※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ中毒
お出かけ

皆さんなら行きますか?明日、義長女の娘さん(中学生)の運動会ですっ。…

皆さんなら行きますか?

明日、義長女の娘さん(中学生)の運動会ですっ。お義母さんと義次女とその子供達が見に行くので旦那が家も行くか?と😅

今月は旦那が土日も仕事で子供達3人をずっと私が1人で見る状態なので一緒に運動会に行けば、1人で3人見てるより楽だろうって事なんですが、旦那は行かないし暑い中の運動会見学に義家族とで気疲れするし行くなら準備もしないといけないしで悩んでいますっ😣💨

コメント

narumi

義姉さんのお子さんの運動会ですか??
私なら気も遣って疲れるだろうし行きません😅

• ちょこ中毒

ちょこ中毒

そぉですっ!
    やっぱり気遣いますよねっ😅ましてや中学生の運動会でそんな大人数で行くのもなぁと💦

• 9月13日
  • narumi

narumi

小学校の運動会なら行こうかなって
    なるかもですけどね(^o^;)
    誘われてないなら行きません笑

• 9月13日
  • ちょこ中毒

ちょこ中毒

ホント小学校のならって感じですよねっ😅
    さっき1度、旦那に断ったら不機嫌で面倒くさいですっ💦

• 9月13日
ピピ

えー、絶対行かないです(笑)旦那さん行かないのにうちも行く?てちょっとありえないですね😅
去年同じ事を旦那が言ってました。義弟ですが、どちらも仕事でどうしても運動会に行けないから義両親に見に行ってやってくれ、兄ちゃんはビデオ撮りに来てくれ、と言われてました。誘われましたがもちろん行かないよと断りました。上の子も行かないと。そりゃ自分は見てるだけですもん、子供ら退屈ですよー!
9ヶ月の子供連れて何時間も外にいるなんて、私には地獄だと言っちゃいます🥵

• ちょこ中毒

ちょこ中毒

ですよねっ😅
    旦那的には家で1人で3人見てるより義家族も一緒だからそっちのが大人の手も増えるし私が楽だろうと😂

• 9月13日
  • ピピ

ピピ

絶対家にいる方が楽ですよね😅
    子供の面倒見ながら義両親に気使って、それでもって快晴やったら本当に地獄⤵︎🥵

• 9月13日
ちょこ中毒

予報みたら晴れで28度でしたっ☀️💦
家に居るのが賢明ですよねっ😅