※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

年末年始に2歳の子供と大人2人で2泊する際のホテル代について、15万円は妥当でしょうか。過去の情報では10万円程度とのことですが、物価上昇も考慮すべきでしょうか。

年末年始温泉やホテルに泊まる予定の方ご予算いくらくらいですか?
2歳と大人2人で、2泊で安くて15万〜くらいホテル代でかかるのですが、そんなもんですかね?
過去の質問もみたのですが、大体10万円くらいとありました。物価も上がっていますし、妥当でしょうか?旦那にそんなにかかるなら辞めとこう!って言われてしまったのですが、10連休もあるのでどこか出掛けたいのです

コメント

はじめてのママリ🔰

次の三連休にホテル三日月へ泊まろうと思いましたが、1人1泊2食で5万円だったので、15万円なら安い方だと思います^_^

食べることが趣味

毎年年末年始に泊まるんですが、大人2人小学生1人未就園児1人で1泊15万くらいで泊まってます! 2泊で15万ならかなり安いなと思いますよ😊お盆くらい高いので😣

はじめてのママリ🔰

10月の3連休に温泉宿を2泊朝夕食付きで14万でした!
年末年始ならそれくらいだと思います!