※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
妊娠・出産

出産祝いで子供用の食器が欲しいと言われました。どのメーカーのものがいいか、どんな形が便利か教えてください。

離乳食で使いやすい食器

友達の出産祝いで子供用の食器が欲しいと言われました
私は子供がいないので、どういう食器がいいのかわかりません💦
どこのメーカーのものがいい、とか、こういう形のものが便利とかあれば教えてください

コメント

まー

友人からアグニーの木の食器を頂きましたが嬉しかったです(^^)
普段つかいはしていないですが誕生日なんかに出すとテンションあがります😊

• まー

まー

こちらは違うメーカーですが雲形の食器もお祝いに人気らしいですよ!

• 9月13日
アグー

キャラクター物とか、
マグがセットになってるものは、後々使うから、私だったらもらって嬉しいですね😊

アグー

こんな感じのセットとか、嬉しいかなぁって思います!

たた

贈り物ならル・クルーゼがいいかなと思います😊値段も結構するので。

安めならリッチェル・コンビ・ピジョンなどの食器セットでしょうか。
うちはコンビの離乳食食器セット使ってましたが、自分で食べさせるには使いづらそうだったので
mamamanmaの食器セットとル・クルーゼのラムカンセットを買い直しました😊
mamamanmaは別の方が回答されてる雲の形の食器です。

お友達がキャラクター好きならミッキーやプーさん、ポケモンなどいろいろ柄があるのでキャラクターで選ばれても良いかなと思います🥰