※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じー
その他の疑問

23時半頃、非通知から電話が来て旦那もいたので勢いで旦那と聴きながら…

23時半頃、非通知から電話が来て
旦那もいたので勢いで旦那と聴きながら
無音設定にして出たけど無言で切られました。
誰だろうね~なんて話して
1回しかかかってこなかったのでそのまま就寝。
今になって、また2回かかってきました。
また非通知で1回目は無視。
連続でかかってきたので2回目は出たら
少し会話が出来ました。

男、もしもし?もしもし?
私、もしもし?
男、寝てた?
私、うん寝てた。誰?
男、、、、、わからない?(ここで少し寂しそうな感じ)
私、うんごめん、わからない誰?
男、、、、パイパン、、(ってきこえたw)(声小さい)
私、(いたずら電話かな?と思い、聞こえないふり)
ごめんなんて言ってるのかわからない、、声小さい
男、、、、会いたい、、(ここで、パイパンではなく会いたいと言ってる事に気づく)
私、(私に会いたい奴なんているか?知り合いにしか番号教えないし、、と思い)間違い電話じゃないですか?
と言ったら、切られました。
本当に間違い電話だといいけど、、誰なんだろう。
なんか少し悲しそうだったのも、引っかかってます。
でも声を思い出しても知り合いな気がしないし。
何年もあってない男友達かも、と思ったけど
会いたいって言い方はしないよなぁ、、。
仕事中にまた連続でかけられても困るし。どうしよ。
非通知拒否すればいいんですけどね、知り合いがふざけてるだけかなと思うとなかなか。

コメント

アラレ

非通知の時点で、適当な番号ににかけたいたずらな気がしますが…、昔の元カレとかの可能性はある気がします😂

  • じー

    じー

    元彼がストーカー気味だったのでその元彼かな?と思ったんですけど、声が違うんですよね😣元旦那かな?と思ったけど元旦那の声でもないし、、謎です😓

    • 9月13日
ハゲッピー

パイパンwwwww
元カレとか??

  • じー

    じー

    元彼がストーカー気味だったのでその元彼かな?と思ったんですけど、声が違うんですよね😣元旦那かな?と思ったけど元旦那の声でもないし、、
    そもそも二人とも既婚者になったので会いたいとか連絡来ても困る😂😂

    • 9月13日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    身バレしないように
    わざと声変えてるとか??
    それにしても非通知で会いたいってどっちにしろ気味悪いですね😨

    • 9月13日
  • じー

    じー

    だから声小さいんですかね😱?
    だとしたらきもーい🤣
    だから会ってもらえないんだよ~🤭笑

    • 9月13日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    私の場合は
    1年くらい非通知かけてきた犯人が旦那の元カノでしたよ〜😱😱😱

    • 9月13日
TAYO

パイパンに笑いました🤣
本当に知り合いだったら誰だか気になっちゃいますよねー🤔

  • じー

    じー

    本当にパイパンに聞こえたんですよー!笑
    ちゃんと聞いたら、会いたい、でしたww
    逆に知り合いに会いたいって言われる方が気まずいんで間違い電話の方が有難いです🤣

    • 9月13日
ミッフィ🐰

私も非通知電話何回もかかってきたことありました!
私が出てしまってからしつこかったけど、旦那にでてもらったらかかってこなくなりました!
いたずらだと思います🤷‍♀️