※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
妊娠・出産

仲良ししたら頻繁に張って、鈍い腰痛があります。。大丈夫でしょうか?

仲良ししたら
頻繁に張って、鈍い腰痛があります。。
大丈夫でしょうか?

コメント

りん

35週で産まれたら早産になってしまうので、あと2週間37週までは仲良しはしないことをお勧めします(´・ω・`)

自分たちの性欲が我慢できず、性行為して早く産まれてきちゃったとなるときっとずっと後悔すると思います。

• りん

りん

腰痛は様子見で、悪化するようなら電話をするなどした方が良いと思います!

• 9月13日
ママリ

定期的に張ったり、痛みがどんどん強くなるようならすぐ病院に電話された方がいいかと思います💦

a.u78

頻繁に張るなら、我慢しては?
それで赤ちゃんに何かあったら後悔しませんか?

赤ちゃんしんどいんだと思いますよ💦張りが治らなければすぐに病院へ行った方がいいです。35週だとまだ肺は確実に出来上がってないのでリスクがあります。
マタニティクラスなどでお勉強されたかと思いますが、妊娠中の仲良しは張ったら即中止です。大丈夫か心配するくらいなら控えることを考えた方がいいと思います。

大丈夫じゃないから張ってるんですよ〜💦
お腹の子のためにももう少しだけ我慢してあげてください、、