※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が寝ているときに胸を触られたくなり困っています。貧乳であまり揉まれたことがないため余計に気になります。同じ経験の方いますか?

下ネタ苦手な方はスルーしてください
1ヶ月に一回くらい旦那が寝た後どうしても旦那に胸を触られたくなり寝ている旦那の手を胸にやり触らそうとしてしまいます、、。
私は貧乳なので仲良ししてもあまり揉まれたことがないので余計だと思います、、
同じ方いますか😭😭😭

コメント

はじめてのままり

わかりますよ!
もっとハイペースで触ってほしいくらい!笑

  • ママリ

    ママリ

    わかりますか😭よかったです笑笑
    ほんとそれです!
    でも貧乳だから触られたら触られたで逃げちゃいます笑笑
    矛盾してますよねw

    • 9月13日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    私も触ってほしいけど
    旦那から触られたら
    もーやめてーって言っちゃう!笑笑
    本当は嬉しいのに!笑笑

    • 9月13日
  • ママリ

    ママリ

    めちゃわかります笑笑
    後揉まれるの胸が大きくなるとか噂あるから本当は揉んで欲しいwでも言えないって感じですw

    • 9月13日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    産後ちっちゃくなったって言われることが増えたので
    触っておっきくしてーとか言ってます!笑笑
    でも恥ずかしくてなかなか😂😂

    • 9月13日
  • ママリ

    ママリ

    私なんて元々手に収まるくらいの大きさだから産後もっと胸は終わってます、、笑笑

    • 9月13日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    私もそんな感じですよー😂
    乳首だけ大きくなって垂れて最悪です😂

    • 9月13日
  • ママリ

    ママリ

    乳首黒くなるし最悪ですよね😭

    • 9月13日