※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
ココロ・悩み

都内や足立区で矯正歯科を探しています。おすすめの病院や料金相場を教えてください。

今、歯を矯正したくて良い矯正歯科がないか探しています。都内へも行ったりしてますがなかなか良い所が見つからず、小さい子供もいるしやはり地元がいいかなと悩んでおります。
そこで、現在か過去でもかまいません。出来れば足立区、もしくは都内で歯科の矯正を行い良かったところがあれば病院教えてください(>_<)車もありますし足立区も広いですが基本出れます!料金も出来れば安くすませたいですが、安ければ良いというものでもないと思うので…よければ参考までにいくらかかったかも教えていただけるとたすかります、皆様の力お貸し下さい宜しくお願いします。

コメント

しょうけん

足立区でも都内でもないのですみません😣💦東西線浦安駅にある矯正歯科行ってました!総額制なので安心でした!

• おにぎり

おにぎり

コメントありがとうございます😊総額制の所いいですよね☺お答えいただいてありがとうございます🙌

• 9月12日