※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達との関係が悩ましい。連絡を避けているが、再びLINEが来た。会いたくないが、どう対応すべきか悩んでいる。同じ経験の方いますか?

もう2年会ってない友達がいます
良く仲良いときはよく振り回されたりされてもう疲れたので距離を置いたり、かと思えばまた仲良くなったり、
でもいろいろ嫌なことはありました。わがままだし男ですごい性格変わったりドタキャンは普通だし、親しい人にも礼儀も気遣いも何にも無く困りました。
昔はとても仲がよかったです
でももう全然連絡してないし、会ってもないです
この前LINEきたときから約1年経ちます
そのLINEきても既読するーしました。
んでまたLINEきました。もう会う気もないし会いたくもないしなんならもう連絡とりたくないです。拒絶反応します💦
そのLINEは削除してもう未読のままスルーしようと思います
同じ街に住んでるからいつどこで会うか恐怖が💦

こうゆう同じ方はおられますか?💦
もしいたらもう何も言わずにもうスルーした方がいいですよね?

コメント

わ

こういうところが嫌だから連絡とりたくないって普通に言います。言わないと相手にも伝わらないから私はそうしました!そしたらLINEで言い合いになりましたが、この子とは合わないんだなって実感して既読無視して終わらせた気がします笑

• ママリ

ママリ

強いです笑
    私はなかなか言えなくて態度で示していますがダメなようです笑

• 9月12日
  • わ

関わりたくない子にどう思われてもよくないですか?🤣笑
    思いを言えなくてウダウダ関係が続いてストレスになるくらいなら、スパッと終わらせちゃいましょう♪~(´ε` )(笑)

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

たしかにそれは言えてますね😢😢💦
    今回は未読スルーしてブロックしてまたなにか来るならそのときは言いたいと思いますはっきりと笑

• 9月12日
ままりん

とりあえずラインは返すけど遊ぶとか具体的な話になりそうになったら既読無視しますかね😅
これからも仲良くしたいなら、思ってること言うのもいいと思いますが、関係を続けたくない人にズバっと言う意味もないかなと思う派です🙂

• ママリ

ママリ

そうなんですよね〜💦
    LINEも返したくないのでもうなんもしません笑

• 9月12日