※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お仕事

ヨシケイの正社員のお仕事について、ノルマや休みに関することが気になります。子育て中で急な休みがあっても嫌な思いをしないか心配です。情報を教えてください。

ヨシケイの正社員のお仕事ってどうですか??
営業所によって違うんでしょうけどノルマや自分も契約したりなどありますか??
また、子供が小さいんですが、急な熱などで休むと嫌味言われたりありますか??
パートでやっている方の話でもいいので情報教えて欲しいですm(_ _)m

コメント

3年ほど前にヨシケイに務めてました。
まぁ俗に言うブラックでしたね😅
お中元、クリスマス、お歳暮、お正月は数字が前年を越えないと営業所に帰ってくるな。営業所に戻ったら電話して詰めろ。
件数も上がらないと新規を○件入れる目標を立てられ、達成しないと何故達成しなかったのか今後どうするのか長々話さなくてはいけなくてしんどかったです💧

子供が急な熱で休む時は、預け先はないのか、来ないとあなたのコースは誰がやるのなどめちゃくちゃ言われましたね(笑)
高熱でお迎えに行かないといけない日も配達が終わったら迎えに行け、など…ありえないですよね(笑)

今は大分ホワイトになったみたいですが一生戻りたくないです(笑)

• りん

りん

…………😲😲😲💦💦💦
    そんな酷い会社があるなんて💦
    今はマシになったとしてもきっとその名残ってありますもんね。やめときます💦ありがとうございますm(_ _)m

• 9月12日