※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
ファッション・コスメ

結婚式に参列するのですが、この服は地味すぎですか❓大きめのネックレス…

結婚式に参列するのですが、この服は地味すぎですか❓大きめのネックレスやイヤリングをしたらどうかなと思っています。

コメント

地味とゆーより全体的には
カジュアル過ぎて失礼だなと感じました

退会ユーザー

2枚目の方がいいですね
    バッグとヒールを
    シルバーやゴールド系にすると
    華やかさが増しますね

• 9月12日
  • sena

sena

そうですかー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)もう歳なので恥ずかしいなぁと思っていたのですが慶の席ですもんね、、、ありがとうございます😊

• 9月12日

退会ユーザー

全部黒だとお葬式みたいですよ

• 9月12日
  • sena

sena

ひぃーーーー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)あまり目立ちたくないと思ったら全部黒になっちゃいました(^◇^;)小物を買い換えて華やかさを出してみます!

• 9月12日
sena

やっぱりこっちの方がいいですか?
シルバーのショールを羽織ります

さくら

2枚目+ショールのほうが良さそうですね!✨
もしくは1枚目は少しカジュアルに感じますが、ベルトとってパールのネックレスや、ピアス付けて小物やヘアスタイルを派手にすると何とかいけそうですね😳✨

• sena

sena

そうですよねー(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾いま手元にあるのは一枚目のなんですが、実家に送ってもらいます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)慶の席なので二枚目のもなにします!!ありがとうございますー◡̈

• 9月12日
まち

1枚目は普段着っぽいというかこれだとネックレスしてもお葬式感が漂います💦
どうしても黒にするなら2枚目くらいゴージャスでないと逆の意味で浮く気がします。

• sena

sena

そうですか…やっぱりそうなりますか(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)いちおう一枚目は紺なんですけどね↓たしかに浮きそうだけど子持ちだから何とかなるかなーなんて考えてました(^◇^;)2枚目にします!

• 9月13日