※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

妊娠したことを知らない友人からしつこく連絡があり、会う気はないが怖いと感じている。

私が妊娠してること知った全く絡んだことのない友達、
公開とかしてないけど、私の働いていた職場の同期といとこらしくそこから知ったみたいです。
高校は同じですが、クラスも同じことになったことはなく、電車の方面が唯一同じなので一緒になったらちょっと話すくらいですが、妊娠したことを知ってからインスタのDMで遊ぼう!とか、生まれたら会いに行く!ってしつこく言われます😂
最近はライン交換しよう!とか、言われました😂
中学は違いますが、市が同じなので部活の試合で何回か会って話したことはありました。でも、性格が悪いことは昔から有名で、高校の時にツイッターの裏垢でみんなの悪口書いてて、全校集会が開かれたり、私の悪口も書かれたり、言われたりしてました💦
もちろん、会う気とかさらさらないです。
でも、ほんと女って怖いな〜って思います😂

コメント

hono

ある程度の年齢になってから仲良かったわけでもないのにしつこい人って、宗教かネズミ講の勧誘かなーって思っちゃいます…😂

• ままり

ままり

いますよね、、母の周りにも結構いるみたいで驚きます!😂

• 9月11日
しおり

こわいですねー。
赤ちゃんおもちゃにされそう…。

産む病院とか知ったら押しかけてきそうで嫌ですね。

無駄に気をもむことなくお産に集中できますように。

• ままり

ままり

それが、、産院もなんかばれちゃってて、、会社の近くみたいで毎日いけるわーみたいなこと言われました😂
    怖いです😭💦

• 9月11日
  • しおり

しおり

まじですか…。
    今更産院も変えられないし、というか、そんな人のために変えるのもイヤですよね。

事前によくスタッフさんに話して万一来ても追い返してもらうか面会謝絶にしてもらったりできるといいですが…。
    尋ねられても病室教えないとか、部屋の外に名前出さないでもらうとか…。

小さな病院だったら、逆子になっちゃって総合病院になったの。とか嘘ついてもいいと思います。

• 9月11日
  • ままり

ままり

その人の職場から近いって言うのも怖いですまさかのです😂

別に、私が嫌いな人も生まれたら行くから!って言ってますが、旦那も嫌いなので阻止する!!って言ってます🤣

その嘘もありですね、😊

• 9月11日
りん

仲良くなって都合よく何か利用されそうとか、色々考えちゃいますね😅
悪口とか言ってたりしてる人とは距離置いた方がいいなと思いました

• ままり

ままり

そうなんです😭
    こっちからしたら謎でしかないです💦
    距離置いたほうがいいですよね、、そろそろラインもアカウント変えようと思ってるので、最低限にしようと思います😂

• 9月11日
ママリ🔰

体調悪いから返信も辛くて…また連絡するね💧💧と連絡来る度にいっとけば流石に察するんじゃないですかね😂

• ままり

ままり

察してくれますかね?😂
    すごくしつこくて、、💦💦
    別にも、妊娠したことを知って、すごくインスタをフォローしてくる人がいるんです、!ばれないように拒否してるのに何回も、、怖すぎる🥺

• 9月11日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

流石にお察しできなかったら
    メンタル強すぎですよ🤣

あ!私も1人います!
    しかも何回も私の彼氏狙う女
    きっもちわるいですよね😅

• 9月11日
  • ままり

ままり

たしかに!🤣
    ほんと気持ち悪いです!妬みなのかわかりませんが、旦那の元カノのこととかすごく言われました🤣🤣

• 9月11日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

もう何回もフォローリクエスト拒否してるのにひつこくまた送ってくるので怖いです笑
    察しれない人って本当メンヘラとかじゃなくていかれてるなって思いました😓笑

• 9月11日
  • ままり

ままり

気持ち悪いですよね、、拒否したのわかってて、何回もするなんてメンタルも強い、、

• 9月11日
kou

シカトでいいでしょ!!
子供の写真撮って色んな人に見せたりネタにされそう。

• ままり

ままり

絶対ネタにされるパターンですよね!本人が嫌なことする人わかんない!って言われましたが、それお前やろ、、って思ってます🤣

• 9月11日

そこまで性格悪い方なら、きっと今や友達がいなくて手当り次第仲良くなれる子を探してるんじゃないでしょうか💧(笑)
私なら一度遊んでみてダメそうなら会わないですね😅
もしかしたら少しは変わってるかも?とか思っちゃいます(笑)自ら敵を作るのは苦手なので。。。(笑)

• ままり

ままり

それっぽいですね、、🥺
    一度会って、そこでいろんなこと言ったらアウトですよね💦

• 9月11日

退会ユーザー

一度少しだけLINEやDMで会話してみてどうかな?って感じじゃないですか?🤔
    嫌味なことしかLINEで言ってこなければ会うこともしないですね🤣

• 9月11日