※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみん
ココロ・悩み

生理が8/7で、予定日より8日遅れています。妊娠検査は陰性。18日に行為はありましたが、中だしはしておらず、妊娠は考えにくいです。旦那さんは18日以降出張中。今までの生理遅れは4~5日ぐらい。不安です。

前回の生理が8/7でまだ生理がきません。
生理予定日は3日でした。なのでいつもより
8日遅れていて、ないとは思いまずが一応
クリアブルーの妊娠検査薬した
所陰性。排卵日が8月20で18日に仲良しをしました
でも中だしはしておらず、途中で子どもが
起きてしまい中断しました。妊娠していると
ゆう事はありえないと思います…旦那さんが
18日以降は出張に行ってしまったため、行為を
しておらず今日にあたります。今まで生理が
遅れたことはなかったのですが不安です。
だいたい遅れても4~5ぐらいなので…

コメント

●

検査薬で陰性なら、妊娠は否定的だと思うので、ストレスとかで遅れているんだと思います😭

  • かすみん

    かすみん


    そうですよね…もしかしたら
    ストレスや疲れでホルモンバランス崩れてるのかもです😭💦

    • 9月11日