※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mint♪
妊活

高温期10日目で体温36.6℃台。妊娠可能か不安。フライング検査は陰性。焦ります。

先月29日に人工授精をしました😄
現在、高温期10日目なんですが高温期でも体温がほぼ36.6℃台なんですが、このくらいの体温で妊娠出来た方いらっしゃいますか?早いと思いつつさっきフライングをしたら陰性でした⤵
どうしても気持ちが焦っちゃいますね😅

コメント

詩子

自然妊娠ですが、
私が妊娠した時の高温期は36.6くらいでしたよぉ(*^^*)

• Mint♪

Mint♪

回答ありがとうございます‼
    そうなんですね😄
    いつもあまり36.6台以上にならなくて💦
    体温低いのかと思ってました😅
    ありがとうございます!

• 4月10日
くるに

今回初めてクロミッド使用→hcg5000を高温期中に2回注射して妊娠しましたが36.6〜36.7台くらいを行ったり来たりしてました。今(陽性反応後)は36.7後半くらいです( ´ ▽ ` )ノでも2段階というほどでもないような…?
ネット見てると結構37度とか書いてあるからこんな体温でも妊娠するのかと自分自身驚きました!
Mintさんが妊娠していますように☆

• Mint♪

Mint♪

ありがとうございます‼
    くるにさんもクロミッド→hcg5000を注射したんですね😄私もなんです👍
    そうなんです!私体温低いのかな?と思ってしまって😅
    前向きに頑張ります(^_^ゞ
    くるにさん妊娠おめでとうございます⤴お体大事にしてください😄

• 4月10日