※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬が急に強陽性になりました。今晩のタイミングは無駄ではないか心配です。排卵日前日に強陽性が出る検査薬を使用しています。

タイミングについてです💦
昨日の朝は排卵検査薬は陰性、今朝になっていきなり強陽性になりました!先ほどもう一度調べたら、朝ほどではないものの強陽性です(尿量が少し足りなかったかも知れません😭)。
今晩タイミングとっても無駄にはならないでしょうか?
使っている排卵検査薬は、排卵日の前日に強陽性が出るようなものです!

コメント

ゆう

男の子希望でしたら今日タイミングを取ってみてください。

女の子希望なら今回は見送ったほうがいいかもしれませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!

• 9月11日
まるこ

そのようなタイミングで授かりました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨昨日タイミングとってみました!女の子希望ですが…なるようになるの気持ちで2年半ぶりにチャレンジしました!笑

• 9月11日
  • まるこ

まるこ

タイミング的には男の子の可能性が高いとは思いますが、産み分けも100%ではないですし😅
    結局どちらでも可愛いですよね🥰

産み分けにこだわって全然授かれないより、お腹に行きたいと思ってくれる子がいるなら、全然いいやと私は思います❤️
    なるように、なるはずです🥰

• 9月11日