※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆはママ
ココロ・悩み

産後の生理についてです。産後3ヶ月くらいから生理が再開し、3回はちゃ…

産後の生理についてです。
産後3ヶ月くらいから生理が再開し、3回はちゃんときていました。それから2ヶ月ほど生理が来ないで不正出血が続きました。
婦人科を受診すると、多嚢胞性卵巣症候群と診断され、とりあえず生理を起こそうと注射をされました。しばらくして生理がきましたが、生理2日目以上の量が6日続いています💦
不安になり、婦人科を受診して血液検査をしてもらいました。貧血ではなかったので特に何もなく、もう少し大量の出血が続いたらもう一度受診するようにと言われました。

そこで質問なのですが、これくらい長く、またはこれ以上長く生理で大量出血が続いたことがある方いらっしゃいますか?
自然と量が少なくなっていくのか不安で不安で💦

コメント