※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊活

生理予定日から1日経過しましたが、まだ来ていません。検査は怖いけど、陽性出た方いますか?

生理予定日2日前フライングで陰性で、予定日後とかに陽性出た方とかいますか?😭

今生理予定から1日経過しましたが、まだ来ません🥺✨

検査したいけど、真っ白見るの怖いー😩💦

コメント

キュアサマー

過去に二度妊娠した時は、生理予定日には陽性になってました😭😭😭

でも、それは排卵日が確実です!

ですから排卵日がずれてる可能性があるなら、まだ可能性はあるんじゃないですか?♫

• みん

みん

そうなんですね😭
    昨日が生理予定日だったんですが(周期32日計算)、遅れても1日なので今日一日待ってみて生理来なければ明日検査してみます!

排卵日は検査薬したのでほぼずれてないと思います💦

リセットでもいいから早く生理来て欲しいです😩

• 9月10日
Itsuki

状況がまったく同じだったのでコメントしてしまいました🤣笑

わたしは今日が予定日で、2日前の9/8に検査したら真っ白でしたー😭
なんですけど生理が来る感じもしないし体温も上がってるので再検査したいんですけど勇気0です🥺笑

• みん

みん

同じ方いて心強いです😭👍

再検査したいですよね😂
    でも真っ白見る勇気はないです笑

なんかお腹の違和感とか気持ち悪さがあって生理来ないので妊娠なのかと思いと、、想像妊娠かもしれないという思いとでもどかしいです💦

• 9月10日
レインボー

わたしも生理予定日だった昨日検査したら陰性でした😭😭でもいつもより微熱っぽく体調も良くないので期待ばっかりしてます😭😭

• みん

みん

わかりますー😭‼️

陰性でも肝心なのが来ない限り期待してしまいますよね💦

中には生理日過ぎてから陽性になったって人もいるので、、😭

• 9月10日
  • レインボー

レインボー

それを信じて待ってます😭😭
    お互いいい結果だといいですね🥺

• 9月10日
  • みん

みん

私も7日に検査して陰性だったので、今日来なかったら明日朝検査する予定です✨

いい結果を祈りましょ💕

• 9月10日
  • レインボー

レインボー

わたしも今週来なかったらもう一回やってみます☺️

• 9月10日