※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

今、息子はベビー布団で息子を挟んで雑魚寝で寝てます。寝返り返りは完…

今、息子はベビー布団で息子を挟んで雑魚寝で寝てます。
寝返り返りは完全に出来てて、最近両方とも寝返りできるようになり、ベビー布団の中をコロコロ寝返りしていて、気づいたらベビー布団から落ちて床にいます💦
ベビー布団の下にすのこを敷いているので少し段差があり、頭だけ落ちてしまうと怖いので、大人用の寝具にしようと思うのですが、普通の敷布団でもこの月齢で大丈夫なのでしょうか?なるべく硬いのにしようとは思ってます。
普通の敷布団もしくは、高反発?の固めのマットレスをダブルサイズで私と添い寝にしようか迷ってます😓
雑魚寝している方は寝室はどんな風にしてますか?
うちはアパートで寝室がシングルサイズ3つでいっぱいいっぱいです💦

コメント

あちゃま

大人の布団で一緒に添い寝して、私がいない側にベビー布団敷いてます!朝になるとベビー布団にいます(笑)

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね😊笑
    普通の敷布団で寝てますか?
    うちはうつぶせ寝が好きで普通の敷布団だと大丈夫かな?と思ってまして💦

• 9月9日
  • あちゃま

あちゃま

普通の敷布団の下にマットレス敷いてます✩.*˚

• 9月9日
  • あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!

• 9月9日
スポンジ

シングル2枚と隣にベビーベッド用のマットレス敷いてます。
横に置いてあるもののうちはずっと大人の布団で一緒に寝てますよ😊
転がりまくって収まらないので娘が一枚使って私と旦那がシングル一枚で寝てます笑笑

• あーちゃん

あーちゃん

すごい転がっていくんですね!笑

• 9月9日