※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産に向けて準備を始めていますか?楽しみでそわそわしています。

1月19日出産予定です!
同じくらいの方赤ちゃんの物とか自分の物とか出産に関してなにか用意し始めてますか~?

まだ早いよな~とか思うけど、赤ちゃん楽しみすぎて色々準備したくてそわそわしてます🤣

コメント

えぎー

わたし産休入ってからいろいろ準備しようとのんびりしてたら、産休前に切迫で自宅安静になってしまって準備困りました💧

はやめに準備してても良いと思いますよ🙋

• ママリ

ママリ

私も1人目の時に28週くらいから自宅安静になったので早めに準備した方が良さそうですかね😅

• 9月9日
yaya

1月21日出産予定です☀️
まだ全然準備してないです💦
漠然と11月くらいになったら準備すればいいのかなぁ🤔と思ってます!初めての出産なので何をどれくらい準備していいかまだわかってないので、色々調べてから買いに行こうと思ってます👍
楽しみでお店行ってどんなの買おうか見ながらニヤニヤはしてます🤣

• ママリ

ママリ

予定日近いですね!!
    初めてだと買うものもいっぱいあるしよくわかんないし大変ですよね!私も息子の時色々調べまくりました🤣
    ベビー服のコーナー行くとめっちゃ楽しいです😂💓

• 9月9日
ぴよこ

1/25が予定日です(^^)
私は三人目ですが上二人と性別が違うのと初めて冬に出産するので色々ベビーグッズを見に行ってます💕
まだ暑いのに気が早いかなと思いながら笑
可愛いのいっぱいあり過ぎて見に行くだけでも楽しいです😍
あとは増税前に買えるものは買っておこうかな?って思ってます✨

• ママリ

ママリ

性別もうわかってるんですね!😍
    赤ちゃんの服とか見るのほんと楽しいですよね😂💓
    うちもちょっとずつ買っていこうかなあ☺️

• 9月9日
スティンキー

1月19日が予定日で一緒です😄

2人目なのである程度ベビーグッズあるので買い足す予定はほぼないです😂笑
チャイルドシートも甥っ子の分貰ったので買い足しせず済みました🤣👍🏻

でも今の所2人目は女の子かな?っと言われてるのでもし後期に入って女の子確定いただけたら数着だけ服を買おうとは思ってます☺️👍🏻

楽しみですよね💓

• ママリ

ママリ

一緒ですね😍💓

うちも買うって言ったらチャイルドシートと上の子用の布団くらいです!チャイルドシート貰えるのはラッキーですね😂

私も今のところお腹の子は女の子って言われてます!15週19週ともう2回言われてるので次の検診で確定もらえればなあーとか思ってます!😆
    女の子の服買うってなると尚楽しみです😍

• 9月10日