※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rumi🐣☀
妊娠・出産

出産後、体調不良で赤ちゃんのお世話に戸惑う女性。助産師のサポートにも緊張。早く退院して家で勉強したい気持ち。

出産して、1日目が終わりました🥰
全身痛いしダルいし、点滴何故だかずっと私だけされてるし
よく分かんない状態で、3時間おきに赤ちゃんのオムツ替えと授乳の練習しました🤣
初めて抱っこする赤ちゃん心臓バクバクだし
上手にして上げれないし、おっぱい咥えさすのも難しい😭💔
助産師さんも優しいですが常に見られてると緊張する〜😂
もう既に、お家に帰りたいです🙄
でも、赤ちゃんの為にお世話する事を勉強して帰らないとですよね😂✊
木曜日の退院が待ち遠しい...

コメント

出産おめでとうございます💗
全身しんどいですよね😂😂
助産師さんに常に見られてるのわかります(笑)
でもわたしは退院したくなかったです〜😂
ゆっくり休めるのは入院中だけなので今はゆっくり休んで下さいね💕

• Rumi🐣☀

Rumi🐣☀

ありがとうございます🥰
    私のやり方がおかしいのか毎回直されます🤣ちょっと言い方きつい人に当たるとへこみます😭
    そうですよね😭夜は預かってくれるのでゆったり出来てます💕

• 9月8日

出産おめでとうございます💕
オムツ交換とか緊張しました笑
でも退院するとき、助産師さんと離れるのが寂しくて泣きました🤣🤣

入院中は頼りまくってゆっくりしてください😆💕

• Rumi🐣☀

Rumi🐣☀

ありがとうございます🙏🏻❤️
    全てが初めてだし、赤ちゃんふにゃふにゃで助産師さんみたいにグイッて出来なくて😭💔
    めちゃくちゃ緊張状態で授乳室出る時は汗かいてます🤣 笑
    そうですよね🥺赤ちゃんのプロフェッショナルと過ごせるのはこの期間だけ...と思って頑張りますっ!!

• 9月8日
みっさん

おめでとうございます、お疲れ様でした✨

看護師の実習で産婦さんにつかせて頂いた経験があります。実体験じゃないので偉そうに感じたらすみません💦

お母さんも赤ちゃんも初めてのことなので、最初は上手くいかなくて当然だと思います!私のつかせて頂いてた産婦さんと赤ちゃんも日に日にコツを掴んで上達されてました✨
最初のときは、うまくいかなかったり母乳がなかなかでなくて疲れてグッタリされてましたよ😭

入院中は助産師や看護師がサポートするので、休ませてもらったり教えてもらいながら無理せず頑張ってください!うまくいかないのはきっとヨッシーさんだけじゃないですよ💫
少しずつ上達する中で赤ちゃんへの愛情も増してくると思います❤😊

• Rumi🐣☀

Rumi🐣☀

ありがとうございます😊💕
    今日は別の助産師さん達だったんですが
    優しくフォローして下さって段々上手く出来るようになってきました🥰
    明日は沐浴指導なので頑張りますっ!!

• 9月9日