※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🍼
ココロ・悩み

いいね!友達が結婚することになりました。式は来年の4月予定なので、「…

いいね!で回答お願いします!!
友達が結婚することになりました。
式は来年の4月予定なので、「来て欲しい」と言われました。旦那も知り合いなので、旦那と一緒に。しかし、子供が2人いて、預けれる知り合いもいないし、預けたくもないのですが、結婚式に連れていくのも迷惑をかけそうなので乗り気ではありません。皆さんはどうしますか?

コメント

ママ🍼

子供を連れて出席する

ママ🍼

子供を預けて出席する

ママ🍼

私だけ出席する、、、

ママ🍼

出席せず、後で家等でお祝いする

deleted user

お相手の方が子どもを連れて参加してと言ってくれたら子どもも連れて参加、言われなかったらご主人に預けて自分のみ参加かなって思います!