※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっく
家族・旦那

皆さんの旦那さんは月にどのくらい飲みに行きますか?最近独身の友達が近…

皆さんの旦那さんは月にどのくらい飲みに行きますか?
最近独身の友達が近くに引っ越して来て毎週飲みに行ってます。すごく腹がたつのですが心がせまいのかな?ちなみに毎週家に泊まります。

コメント

ゆっちゃんママ☆

私の旦那はほとんど飲みに行きません(^-^)
ダメ と言ってるわけではないのですが…

毎週は腹立ちます!!
だめ!!許せなーい!!!( ・᷄ὢ・᷅ )

• ぽっく

ぽっく

ですよね!むかつくーo(`ω´*)oもう旦那はいないものだとして週末も一人で出掛けようかなo(`ω´*)o

• 4月9日
  • ゆっちゃんママ☆

ゆっちゃんママ☆

毎週はちょっと…と少しやんわり言ってみたらどうでしょうか??(><)

• 4月9日
  • ぽっく

ぽっく

言ってるですけど 友達が旦那のこと好きすぎて一週間間があいたら嫌われたんじゃないか心配になるらしいです。

• 4月9日
きゃすか

毎週?!
お小遣いの範囲なら・・・・・
でも子供にも時間作ってくれてないとあなたは独身じゃないんだよ?
ってはなしはするなぁ・・・・・(´-ι_-`)
泊まるのは独身の友達がぽっくさんの家に?
少し非常識かも(><)
旦那さんにここはホテルじゃないんだからもうとめさせないで!って言うかも(´・×・`)
要話し合いな感じですね^^;
あまりこちらの気持ちを汲むタイプではなさそうですし、具体的に不満と解決策伝えてみては?

• ぽっく

ぽっく

そうなんですよ!たまたま一軒家の賃貸借りれたので無駄に部屋が余ってるので…
    しかも旦那も友達も40代ですよ!非常識ですよね!何回も言ってるんですが流されてしまって…

• 4月9日
  • きゃすか

きゃすか

貴方だけの家じゃない!!と怒っていいと思います(><)
    聞いてくれなければ本人に毎回のご宿泊は御遠慮頂けませんか?と伝えましょ!!

旦那さんも自由にしたいなら本当に自由にしてあげましょうか?
    と脅していいレベルです(*゚ε´*)プゥ

• 4月9日
  • ぽっく

ぽっく

今日は泊まるかどうかはっきりしてなくて ビール飲んじゃって…車なので帰る気ないんだなーっと。
    さっき友達に毎週なんて多いよって言ったら今だけだからと。わけあって友達は無職なので仕事きまるまでだと。絶対そんなことないですけどね!

• 4月9日
  • きゃすか

きゃすか

いや、仕事決まるまで毎週飲まなければならない理由が全くわかりません!!!
    友達が無職だろうが独身だろうが貴方は一家の大黒柱で父親ですが?!
    毎週毎週友達と一緒に友達のために飲んで子供は後回しですか?
    毎週毎週自分の家でもあるのに知らんおっさんが泊まりに来てストレス感じてる嫁は知らんぷりですか?
    と私なら起こってしまいます^^;
    結局自分のことしか考えてない。
    優先順位はなんなの?
    と思ってしまいます(><)

• 4月9日
  • ぽっく

ぽっく

うわー主人に言ってほしい…(T_T)息子がまだ9ヶ月でまだ一緒に公園とかで遊べないからっていうのもあるんじゃないかなと。おっきくなったらサッカーしたいとか言ってるので。
    ありがとうございます!明日ちょっと強めに言ってみます!優先順位ですよね!!

• 4月9日
  • きゃすか

きゃすか

グッドアンサーありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪
    頑張って下さい!!
    抱っこして話しかけてあげたり積み木で遊んであげたり絵本等・・・・・公園でサッカーするまでに積み上げる信頼関係や愛情は沢山あります!
    今からできる親子の関係をしっかり積み上げてからやりたいことしなさい!!と怒って上げてください!
    何も間違ってないから頑張って下さい!!

• 4月9日
  • ぽっく

ぽっく

はい!!ありがとうございます!明日みてろよ~(≧∇≦)b

• 4月9日
まりりん

うちは週3〜5飲みに行ってます…
グチグチ言うから夜中1時くらいには帰るようになりました。

• ぽっく

ぽっく

週3~5!!すごいですね!接待とかじゃなくプライベートですか?!

• 4月9日
  • まりりん

まりりん

だいたい仕事の話と言います(笑)
    接待ではないですが、仕事の話だから、仕事のうちだとヽ(o'д'o)ノ

仕事関係仲いい人ばっかりなんで、仕事半分プライベート半分な感じだろうと思ってます。

母子家庭な気分です…。

• 4月9日
  • ぽっく

ぽっく

仕事半分かぁー会社の人も気をかけてほしいものですねo(`ω´*)o
    本当 明日は母子家庭気分ですよね!
    端午の節句の写真 一人で行こうかなo(`ω´*)o

• 4月9日
ふう

週に一回は飲み会あります。遅くなるってだけ連絡きて朝帰りやったり、終電で帰るって言ってて夜中にタクシーで帰ってきたり…。今までは仕事頑張ってくれてるしって許してたけど、そろそろ爆弾落ちそうです笑
全然心せまくないです!

• ぽっく

ぽっく

そーなんです!私も仕事頑張ってるしって思っても先月から家族だけの週末一回しかないんです!
    転勤なので私は友達いないし
    地元に帰りたくなりました。

• 4月9日
  • ふう

ふう

家族の時間の大事さ、旦那と私たち母親とでは違うんですかね?
    うちの旦那は仕事柄、朝仕事に行くと次の日の朝まで帰ってこないのでただでさえいない夜が多いのに!ってなります。
    周りにお友達いないの辛いですねT^T
    私も友達あまりいなかったので、市の児童館?みたいなとこ行って友達つくりました!

• 4月9日
  • ぽっく

ぽっく

時間の大事さ…それですね。違うんですね。だから腹がたつのかな。うちも仕事早く帰り遅く 子供と接するのは週末だけなのに…
    今、子供寝ちゃったから飲みに行ったのか…
    なんだか悲しくなりました(T_T)

• 4月9日
  • ふう

ふう

唯一の週末の家族タイム飲みにつかわれるの腹たちますね!うちはまだ休みは多いので…
    うちの旦那も2日連続飲み会、しかも昨日と同じ人と…ほんと悲しくなってきますよね。子どものことは大好きやけど、大変なことも多いことわかってないんかな。。私は明日最近思ってることぶちまけようと思ってます!男の人は言わなきゃわからない生き物ですね笑
    機嫌で察しろと思ってましたが無理ですね笑
    すみません。私の愚痴みたいになって…

• 4月9日
  • ぽっく

ぽっく

いえいえ!似た境遇で心強いです!
    言うと疲れてるのに面倒くさいって言われ不機嫌になるので私も察しろって思ってましたが…不機嫌な日曜日が嫌で我慢してきましたが 明日言ってみます!頑張りましょうo(`ω´*)o

• 4月9日
  • ふう

ふう

うちも言ったら不機嫌なります!笑
    こっちが悪者みたいになるのほんと腹たちますよね!誰のせいやねん!って。
    お互いこれからの為、子どもの為に頑張りましょう>_<!

• 4月9日