※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきっぺ
妊娠・出産

仲良ししてから3週間後に妊娠検査薬を使用する予定ですが、フライング検査で陽性だった方や、3週間後に反応がなかったが後日陽性だった方の経験を教えてください。生理不順で不安な日々です。

仲良ししてから3週間後に妊娠検査薬使用可能だと思いますが、
3週間待たずにフライング検査をして陽性だった方いらっしゃいますか??

そのような方は、何日前にフライングしたのか教えて欲しいです。

逆に、仲良し3週間後には反応がなく、
何日か過ぎて反応あったか、覚えている方も教えて頂きたいです。

生理不順にて仲良し3週間後目安にして検査薬使用を考えていますが、毎日ソワソワして落ち着かない日々を送っているので…

経験談を教えて頂けると ありがたいです😭💦

コメント

emickey

私は生理予定日2日後にフライングしました😊💕

息子が、赤ちゃん来たーといったので気になって2笑😁‼️
ホントに妊娠していたのでビックリしました笑❤️

ぼみ

生理予定日3日前にフライング検査して陽性でした!

white

生理予定日の2日後に検査薬をして、くっきり陽性が出ました😊
排卵日から(排卵日に仲良ししたので)数えると2週間と2日になるかなと思います✨