※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
家族・旦那

旦那にぶん殴るぞ。出てけよ。1人で生活できると思ってんじゃねーよと言…

旦那にぶん殴るぞ。出てけよ。1人で生活できると思ってんじゃねーよと言われました😹

凄くくだらない理由です。
私の態度も悪かったのかもしれないのですが、今日旦那は休み。いつも起きてくるのは15時とかです。
午前中から掃除、育児普段通りにやっていて汗だくでした。床拭きをやっていたので電気をつけて暑くてたまらないのでエアコンつけていました。
旦那が起きてきて(昼間くらい電気もエアコンもけしてよ!)といい前部窓開けて電気消されて
もうその時点でイラッと。。そこから旦那が自分の部屋の整理をはじめて終わった頃にはあつーいといいエアコンガンガンに。自分勝手だなぁと思ってやり過ごしてたんですけど態度に出ていたんでしょうかね😹
普通に過ごしてたつもりでした。
お昼ご飯ちゃんと1人ずつ用意してあるのに私のを何個もちょうだいと言われて少しイラッとしてしまい(あと二個しかないんだけど)と言ったら(いらねーわ!ムカつくわ!)と言われてそこで私もは?って言ってしまい
なんなんだよまじでぶん殴るぞとか娘の前で巻舌でキレ出してしまいにはでていけと、、😹
皆さんなら出て行きますか?ごちゃごちゃ言われたくないので車は旦那名義だし置いて行きたいのですがこんな雨だし娘連れて歩けないな…と思って今ぼーっとしています😓実家は20分ほどの距離で鍵はあるのですが両親出かけていていないので迎えにもきてもらえず…

コメント

moon

タクシー呼んで実家に帰ります♪
もしくはこれから雨風強くなる前に、歩いて子ども連れて帰ります!!

そんな言い方、娘さんにすごく悪影響ですし
亭主関白すぎて有り得ません!

• まりん

まりん

結局娘のことを考えて今日はじっと耐えることにしました😅

授乳中だったのですが娘が凄くビックリしていて…可哀想で仕方なかったです。

• 9月8日
すずちゃん

出てったら帰ってくるときめんどくさそうなので、私なら出ていかず一先ず静かにして、機嫌が良いときに話し合いを持ちかけますかね🤔

娘さん意味は分かってなくても、パパが怒っているのはわかっただろうし、子供の前で不機嫌になるのはお互いやめようって言うと思います。

• まりん

まりん

やめようって話になっていたのですがまんまといきなり怒鳴りつけてきて…あぁこれじゃあだめだなと思いました。

• 9月8日
ママリ

ムカつきます。
出ていきますね!
両親が帰ったら迎えにきてもらいます。
言われた事をすべて父に話します!

• まりん

まりん

明日昼間旦那もいないし父のところに行って話してみようと思います🙇

• 9月8日

今後も続きそうですね😊
変わってほしいなら、落ち着くまで待って話し合いをします!
今後この人と居たくないのなら、なんとかして実家へ避難し事情を説明します。
私なら車乗って行きますね。笑

• まりん

まりん

続くと思います。もう同棲してからずっとです。妊娠中もなんども言われました。
    後々色々言われたくないので車は置いていこうかと…
    とりあえず明日実家に行こうと思います。

• 9月8日
みー

理不尽なところもぶん殴るぞという発言も、巻き舌もまだ小さい娘さんがいるのに出て行けというところも全部父親としてありえないと思ってしまいました💦
私ならすぐ、出て行って反省するまで帰りません💦
タクシーは呼べそうですか?
もし出て行くなら気を付けて下さいね😭

• まりん

まりん

ほんとにあり得ません。
    妊娠中の冬の時期にも一度言われていて出て行ったことあります…娘が新生児の時も。
    結局娘のことを考えて今日はじっと耐えることにしました😅雨風ひどいので…。
    明日実家にいってみます^_^
    ありがとうございます🙇

• 9月8日
  • みー

みー

そんな時にまで💦
    出ていけって言うの癖なんですかね💦
    自分より弱い者をいじめて…まりんさんはこんなに娘さん想いなのに😢
    そんなに出て行かされていたらご実家も心配しているんじゃないでしょうか❓💦
    色々話し合いして解決してくれることを願ってます🥺

• 9月9日
  • まりん

まりん

自分が食わしてやっているって認識が強いんだと思います。
    昨日は我慢していましたが娘が泣いてても無視でお風呂担当なのに入れずに全て見て見ぬ振りでした。
    今までの家出で実家には帰らず姉のところに帰っていました😓実家に頼ると面倒になるかなとおもってたので…
    とりあえず今回のことはさすがに実家に話したいと思います!

• 9月9日
ミニオン

読んでてジャイアンにしか見えませんでした😨
亭主関白とか以前の問題なような。。

• まりん

まりん

ジャイアンですね見た目スネ夫ですけど。笑🤔
    人間的にもう終わっているんだと思います…

• 9月8日
ここ

あり得ないです😳
すぐさま出ていきます…!
タクシー呼びましょう!

• まりん

まりん

雨風結構酷いので娘が可哀想で。。
    明日実家にいってみます😓

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

自己中ですね、、
勝手すぎるけど、台風近づいてるので今日は、出て行かずがまんするかな、、、

• まりん

まりん

明日実家にいってみます😨

• 9月8日