※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠前は42〜44キロだったが、出産後に体重が増え、食欲が抑えられず食べ過ぎてしまう悩み。運動や食事での注意点や産後ダイエット方法についてアドバイスを求めています。

デブ習慣が…
1人目妊娠する前は153センチの42〜44で1人目妊娠して出産後53キロから落とせず、妊娠してまた今55キロまできてしまいた😭
お腹が空いているわけでは無いのに口が寂しく常に何か食べてたくてずっと食べてます。。
1日に何食食べてるか分かりません😱😱
今日もベビーカーで公園行って買い物行こかと思いましたが暑くて……
妊娠中にしてた運動、食事で気をつけていた事&産後ダイエット教えてください😭😭
よろしければ皆さんの体験談も聞きたいです!

コメント

チム

一人目妊娠する前の体重と身長が全く一緒で思わずコメントさせていただきました(*´∀`)♪
一人目出産後は妊娠前より2キロ減って、その体重から二人目妊娠して今プラス1.5キロほどです😊
特に運動はしておらず、疲れやすいためあまり動かない生活してます😅このまま年取るとヤバイなってほど体力低下と代謝が悪くなってる気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり食生活ですよね💦💦

• 9月7日