※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が浮気しているので離婚を考えています。家探しから始めるべきでしょうか?赤ちゃんのために節約しているのに、男の無自覚さに呆れています。早く離婚したいです。

離婚しようと思ってます。

旦那は研修旅行中と言う名の遊びに行ってます。
GPSを本人許可で付けてるので
居場所がバレたくないがために携帯を
ホテルに置いて出てる状況です。

妊婦置いて出てるのに何かあったらと
考えない浅はかさ、何度もの嘘裏切り
義実家からのパシリ

色々思い出しちゃって怒りLINE入れましたが
この状況でよくそんな遊びができるなって
呆れて離婚してくださいと長々とさようならのLINEを入れ

とてもスッキリしています。

とりあえず実家が遠いし、まだ仕事もあるので
産休入ってから動こうと思ってます。

まず何をすべきでしょうか?
家探しからですか?


妊娠して、赤ちゃんにお金を使いたい私は
サロンも洋服代も全て子供のためにと節約。

それなのに男ってほんと自覚ないですよね。
子供に会わせたくもないので早々に離婚したいです。

コメント

m&m

ホテルに置いてるのはバレたくないからですよね?

遊んでる行為は良くないですが バレたくない心理にはあなたに対する好意があるからだと私は思いますよ😅

家探しですね🎵

そのあと 離婚して

市役所で 手当ての申請を出して

出産に挑み

安定した暮らしかな😃👍

  • ママリ

    ママリ


    ただ私がうるさいからだけですよ!約束破ってまでそんなとこ行きたいってどんな性欲なのか🤣

    気持ち悪いのでさよならです!

    家早急に探します、

    • 9月6日
  • m&m

    m&m

    ですね😅

    気分スッキリして
    新たな新居でスタート切ったほうが 出産も挑めますね✨

    素敵な生活が待ってます😋
    走っちゃって下さい👍

    • 9月6日
  • ママリ

    ママリ


    落ち着いてストレスなく残りのマタニティライフを過ごします🤰🏻

    • 9月7日
  • m&m

    m&m

    私も妊娠中に別れましたが

    どうぞ悔いが残らないように

    過ごして可愛い赤ちゃん
    産んで下さい🥰

    • 9月7日
pyu-pyu

旦那さんは離婚に応じてくれそうですか??


仕事しているということなので、いらないかもしれませんが、慰謝料や養育費のことも話し合われてから離婚の手続きをしてはいかがですか?
離婚に応じない、慰謝料や養育費も支払わないなどあれば、弁護士に相談も必要かと😅

必要ないと思ってても、お金はあったらあった分だけ助かりますからね✨笑

出産も控えてますし、とりあえず離婚やらが落ち着くまで、実家に甘えても良いかなと思いますよ😄

  • ママリ

    ママリ


    めんどくさくなるとどーでもよくなるタイプ?投げやりタイプなのでネチネチ行けば楽勝です!

    お金はがっぽりもらいます!
    今までのDVでできた痣も全て記録してるので何かに役立てばと思ってます!

    • 9月7日