※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
妊娠・出産

よこやま産婦人科で4Dエコーはありますか?前回は34週から通い、白黒でした。

東広島市のよこやま産婦人科は4Dエコーはありますでしょうか?(><)前回は里帰りだったので、34週ごろから通いだしたので全部白黒でした🙏

コメント

Jyuri

10週か11週あたりで4Dがありましたよー(*´ω`*)

• T

T

ありがとうございます!ちゃんとあるんですね♩楽しみです( ・ᴗ・ )

• 9月7日
ゆの

今、よこやまに通っています。
最初だけ4Dで見せてくれ、次から白黒です😭
上の子の時は違う病院だったので毎回4Dが当たり前みたいな感じになっていたので…😅
今回ちょっと残念で…
次の検診で4D聞いてみようかと思っています😅

• T

T

1度だけなんですね😫別料金とられましたか??🤔白黒だと何が何やらわからないですよね😂教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️💓

• 9月8日
  • ゆの

ゆの

別料金とかだから、最近ずっと白黒?なんて勝手に思ってみたりで…😅
    別料金取られていないので、4Dで見せて欲しいな〜と毎回思っています。

• 9月8日
エンガワ

うちの子今2歳になったばかりです。

初診から横山でしたがずっと白黒だった気がします!

最近変わってたらすみません!

• T

T

2年前はなかったんですね😭💦教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️ということはほんとにここ最近で取り入れられたんですかね🤔

• 9月9日
  • エンガワ

エンガワ

そうかもしれませんね😊

出産頑張ってくださいね⭐︎

• 9月9日