※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruitsumama
妊娠・出産

妊娠中の切迫早産で自宅安静中。11月まで待ち遠しいけど、暇で毎日が長く感じる。

あー早く産みたい〜。
まだまだ産んだらダメだけど。
三人目で3回目の切迫早産 自宅安静。
もういい加減飽きました。涙
入院でないだけありがたいのですが最期の妊婦生活楽しみたかったなぁ〜💦😭

あー早く11月にならないかなぁwww
2カ月何も出来ずに過ごすって暇。
7か月まで仕事していたからあっとゆーまだったのに
自宅安静になってからもー毎日長い。
1週間長い!カレンダーとにらめっこ📅

コメント

ままり

分かります〜😂カレンダーばかりみてました!
私は2人目が切迫で半年寝たきりでした、、
最後の方は気が狂いそうだった(;ω;)
今となってはあの寝たきりに戻りたい、、なんて思っちゃうほど毎日戦争ですが😂

  • ruitsumama

    ruitsumama


    寝たきりが恋しくなるなんて😭
    私は三人目で3回目の切迫早産自宅安静ですが寝たきりが恋しくなる事はなかったです涙。 常にバタバタ動いてるのが好きなタイプなので今回も仕事と育児とで毎日バタバタ生活していたのでもー暇だし動きたいしで葛藤中です😭
    産まれたらゆっくりなんて出来ないのは分かっているんですがやっぱりあと二ヶ月は安静と言われると辛いですよね😭😭

    • 9月6日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね!
    私は基本ぐうたら人間で😂笑笑
    でもやっぱり切迫安静中はつらかったですね(;ω;)
    頑張って下さい!応援してます📣
    私は安静中、海外ドラマ観尽くしましたよかぁ

    • 9月6日
  • ruitsumama

    ruitsumama


    ですよね😭
    安静にしろと言われると動きたくなるwww

    海外ドラマ毎日見まくります😂
    あー2カ月長いなぁ😓

    • 9月6日
ママリ

長編の漫画に手をだすか、海外の長編ドラマに手をだしましょ📣✨
それこそ安静にしてろといわれなきゃ絶対見れませんしね(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
海外ドラマのヒーローズおススメです♬

  • ruitsumama

    ruitsumama


    そうですよね😭
    海外ドラマでも見て2カ月頑張って乗り切ります😓💦💦

    • 9月6日