※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

ただの愚痴です。今日から臨月の初マタです。上司とご飯に行くと言って…

ただの愚痴です。
今日から臨月の初マタです。

上司とご飯に行くと言ってまだ帰ってきません。
何時に帰るの?とLINEしたら、帰りますってLINE来たのにそれから1時間帰ってきません。
昨日も仕事から帰ってから夜中?朝方?までゲーム。
妊娠中の浮気疑惑もあり、イライラが止まりません。
産休に入ってから毎日暇で、せめて帰って来てからは色々話したいのに。
臨月に入ってから不安も出てきて、話を聞いてほしいのに
腹が立ってお腹も張るし、急に胎動も激しくなってきて、痛い…
今陣痛来たら…とか考え始めたらイライラが止まらない…

コメント

くま

うちもです😱
イライラしますよね💦
せめて、終電くらいの時間に帰ってきてほしいし、
うちは毎日会食、飲み会なので、先日大げんかし離婚も切り出したら。
昨日は5時に帰ったものの、今日もまたこの時間、、

お腹も大きく、動けないし、なかなか友達ともあえず、話聞いてもらえるの旦那さんしかいないし、

お互い、ちゃんと気持ちや意思を伝えて、すぐには変わらないと思いますが💦
伝え続けて、頑張りましょう😭😭😭

• あや

あや

終電の時間くらいなら、全然笑顔で迎えれるんですけどね…
    喧嘩して離婚話まで出てるのに連日朝までって、全然効いてないですね( ; ; )

こっちは色々我慢してるのに、自分だけ楽しんでずるいです…
    くまさん双子ちゃん妊娠で私なんかよりずっと大変で、不安も多いはずなのに…

そうですね、話さないと何も変わらないですもんね!
    あまり期待せず、気長に変わってくれるのを待ちましょう(^^)

• 9月6日