※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

日々の疲れや不安を感じながら、強い母親になりたいと悩んでいます。母親としての自信をつける方法はありますか?病院での治療を続けながら、日々を乗り越えています。

いつも自分が弱いなって思います。すごく疲れたらどっと不安感が増したり、胃が痛くなったり、体調が良い日があまりありません。フルタイムで働きかながら実母にもたくさん手伝ってもらっているのに、弱音ばかり吐いて、どうしたら強い母親になれますか?
病院ばっかり行って漢方や薬をもらってなんとか毎日乗り切ってる感じです。

コメント

りんりん

こんばんわ😊
フルタイムでお仕事をされて
子育てもされて
実母さんにもきちんと頼れて
自ら病院という選択もできて
すごいなと思います。
十分強いと思います💡
がんばりすぎなくていいんです!

  • ママリ

    ママリ

    がんばりたくないのに頑張らないといけない状態なので倒れそうです。
    世の中のお母さんすごいなーて思います😭

    • 9月5日