※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
お出かけ

今度、東京で結婚式があります。福岡からの出席のため、1泊予定です。式…

今度、東京で結婚式があります。
福岡からの出席のため、1泊予定です。
式当日、午前中に羽田着で午後から式。翌日昼から夕方の便で帰ろうと思っています。1歳の娘連れです。

式場は飯田橋付近なのですが、近くにちょっとした観光ができるような場所はありますか?羽田からの沿線上でもいいですし、ちょっと移動しても大丈夫です!

東京の地理が全くわからず…
教えていただけると嬉しいです😆

コメント

コロン

近いところですと後楽園に星と宇宙のミュージアム「テンキュー」やアソボーノありますよ!(^.^)あとは、池袋サンシャインシティも楽しめますよ✨

ゆう

飯田橋のお隣に水道橋駅があるのですがおススメです✨
中央総武線の各停です!(飯田橋からですと1番線、千葉行きのホームです)
東京ドームがあるところです^ ^

1.東京ドームシティ(お子様が利用できる小さな遊園地)
2.アソボーノ(都内最大級の屋内型キッズ施設)
3.ラクーア(ショッピンモール.下にフードコートなど飲食店もあり)
お散歩だけでも楽しいと思うので是非♬アソボーノの位置が分からなかったら近くのお店の人に聞けば教えてくれると思います◡̈♥︎

deleted user

新宿のおもちゃ美術館も楽しめますよ!

はっぱ

飯田橋なら私も「アソボーノ」オススメします(*´ω`*)
あとは上野の上野動物園とかですかね(^^)

まめ


まとめてのお返事失礼します💦
たくさん教えていただいてありがとうございます❤️アソボーノ、上野動物園、おもちゃ美術館、東京ドームシティ、ラクーア、後楽園、サンシャインシティ!
検索してみます🔍