※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク🍼.。
子育て・グッズ

先週、2人目を出産して月曜日に退院して家に帰りました!1ヵ月検診まで安…

いつもお世話になってます( ˊᵕˋ )

先週、2人目を出産して月曜日に退院して家に帰りました!
1ヵ月検診まで安静にしてと一緒に住んでる義母に言われ家事もやってなくて、旦那と義母がやってくれます😢
でも、お昼は上の子が居るので休めないし、外で遊びたいみたいでたまに泣きます(;;)出血も止まってないし、早く回復する為に子供の事以外動いていません。

赤ちゃんが寝てる時、どうやって上の子と遊んでるのか知りたいです(;;)家にあるおもちゃは飽きたみたいで、毎日つまらなそうな顔を見るのが辛いです。睡魔に負けて1時間ぐらい赤ちゃんと寝てしまい、上の子はDVDを見ているのを見たら自分が情けないと思いました。産後なのか、上の子がひとりで遊んでるのを見ると悲しくなり泣きたくなります。
私以外の人とは外に一緒に出ないので、本当に私と一緒じゃないと外に出ないです。

コメント