※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊娠・出産

朝から腹痛があり、お腹の上部が痛いです。赤ちゃんの動きも感じます。病院に行くべきでしょうか?

今まで、腹痛が続く事は無かったんですが、朝起きてから腹痛があります。エンジェルサウンズで確認すると、赤ちゃんはトコトコ動いてまして、痛い箇所は赤ちゃんの音が聞こえた場所よりずっと上のおへそのところです。
生理痛や子宮の痛みというより、お腹冷えた時の痛みに似てます😖
病院行った方がいいでしょうか。

コメント

ままり❁⃘*.゚

お腹張ったりはされてますか??

• ひとみ

ひとみ

コメントありがとうございます。
    張りは全く無いです😖スープ飲んだら腹痛落ち着きました😖

• 9月5日
  • ままり❁⃘*.゚

ままり❁⃘*.゚

お腹張ったりしてたり、出血があったりしなければ、大丈夫なような気もしますが…
    スープ飲んで落ち着いたのなら、お腹冷えたのか、便秘とかから来てたのか?
    私はその週の頃、便秘が結構ひどくて、お腹痛い感じはありました💦
    でも、心配だったら病院に電話して、相談してみるのも良いかもしれませんよ😊

• 9月5日
  • ひとみ

ひとみ

ありがとうございます😊
    凄く安心しました!
    エアコンもつけてたし、冷えなのかなって感じです😖

• 9月5日
  • ままり❁⃘*.゚

ままり❁⃘*.゚

そうなんですね!もし、冷えから来てたとしたら、腹巻するとだいぶ違いますよー!
    また痛くなるようだったら、念のため病院連絡してみてくださいね😊

• 9月5日
  • ひとみ

ひとみ

ありがとうございます😊腹巻します

• 9月5日