※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIHO
妊活

生理予定日3日目で未だ生理が来ず、高温期の体温が続く中、妊娠を期待している。睡眠不足による体調不良や対策について相談したい。

生理予定日3日目。まだ生理は来てない。
体温は高温期の範囲内…。期待は高まっていくばかり…。
昨日フライングして陰性。少しの可能性を信じているところです。

悪阻みたいな症状がずっと続いてて、
体調がかなりしんどくなってきました。

皆さんにお聞きしたいです。
①妊娠超初期~妊娠初期に、睡眠不足はありましたか?
自分の場合、寝てから2、3時間後に目が覚めてしまってそれから寝付けなくなる事が生理予定日頃からあります。
起きてしまう原因は、「体の火照り」と「空腹での吐き気」。寝付けなくなってからは検索魔になったり…。
基本、冷え性で普段からあまり汗はかかず、寝汗なんて滅多にありません。空腹での吐き気も、滅多に無い…。だから余計に…😭

②睡眠不足対策って何かしていましたか?
自分は、とりあえず目が覚めたら、空腹での吐き気を抑えるために、ブルガリアヨーグルトの4つくっ付いてるやつの1個を食べたり、リラックスするためにホットミルクを飲んだりぐらいしかしてないです…
他に対策方法があったら知りたいです。

長文失礼しました🙂
たくさんの回答待ってます😭✨


コメント

わたあめごりら(26)

いつも睡眠不足なんですが
体のほてりと空腹での吐き気はありました😂❗️
体のほてりが特に凄く ご飯食べてるだけでサウナ状態😞💦

睡眠不足対策としては 体のほてりと吐き気でそうなってるなら
涼しい格好して何か食べてました😂!

あとはまぁ、眠くなったら寝ればいいかぁ〜!位✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝