※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーか
妊活

排卵誘発剤を使用し、高温期15日目です。昨日までは陰性でしたが、今日の検査で薄い線が出ました。これは陽性でしょうか。基礎体温は高温期が続いています。

先月24日に排卵誘発剤の注射を打ち、今日で高温期15日目。昨日まではドゥーテストで陰性でしたが、今日チェックワンで検査したら薄ら線が😳これは陽性でしょうか?でも薄い気がして、、💦基礎体温はまだ高温期続いてます。

コメント

にこ

うっすら見えます〜✨

白抜きじゃなくて色がついてるので、今のところ陽性なんじゃないでしょうか💓
明日以降どんどん濃くなりますように💓

気が早いかもですが、おめでとうございます✨

  • しゅーか

    しゅーか

    ありがとうございます😊まだ安心できないですが、少しでも赤の線が見れて良かったです。
    コメントほんと嬉しいです♡

    • 7月10日
しゅーか

これが基礎体温です。

ペンペン

その後どうでしたか?
今、高温期13日目で、うーーーっすら陽性が見える感じで😢
でも最終行為から考えて薄すぎだから幻なのかな?って感じで…

  • しゅーか

    しゅーか

    コメントありがとうございます😊
    化学流産でそのあと生理きました💦

    • 7月29日
  • ペンペン

    ペンペン

    そうだったんですね🥺
    私も生理きそうな気がします😞

    • 7月29日