※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
家族・旦那

まもなく予定日。あっという間の妊婦期間だった気がします。 10代から5…

まもなく予定日。
あっという間の妊婦期間だった気がします。

10代から5年付き合い 結婚して 籍入れた直後に妊娠発覚◡̈⃝
マタニティウェディングとして結婚式も出来て、
あとはいよいよ、出産 です👶🏻

付き合ってる時から優しくいつも側にいて
ひろーい、ひろーい心で一緒にいてくれた旦那さん𓇼
結婚してからもそれは変わらず…

一緒に暮らしていてもお互い初めて同士。
慣れない家事を協力しながら覚えていきました。
職人さんのため、仕事もほぼ週6で頑張り
帰ってからは遊びにも出ずに
大好きなビールと大好きなゲーム🎮がストレス発散方法。
時たま「ゲームと私と!」なんて可愛げあるイライラも
しますが、毎日のように飲み歩いてたり帰らない愚痴に
比べたら 毎日家にいてくれるんだから 有り難いこと🙄


妊娠してからは悪阻は無かったものの
マイナートラブルが多く
38.0℃の熱の繰り返しや便秘で仕事行けず産院で浣腸事件!
痔でもないのに何故かお尻が痛すぎて上手く拭けず
身体から便臭を放ちながら産院まで送ったくれたっけ‥(笑)

仕事から帰ると疲れているのに
「無理すんな!横になってな!あとは俺がやっておくよ」
と、優しい言葉をかけてくれました。
元々喜怒哀楽激しい私なのにマタニティブルー?で
情緒不安定な時も
仕事帰りの旦那に意味もなく当たり散らし
二人して号泣して話し合い、
ギュっと仲直りした思い出もつい最近のよう。


携帯ゲーム課金で怒ったり(笑)
少しお金の管理が下手くそだったり(笑)
ドジな所もあるけども
肝心なところではいつも構えていてくれる安心感( ー̀֊ー́ )✧

きっと子供が産まれたら「なんだったんだ…」
ってほどになるかもしれないけど
時折の母性くすぐる、とっても大好きな旦那さん。


今では産まれてくるベビ👶🏻が楽しみで、楽しみで。
毎日お腹に話しかけては
「早く会いてーな🙊💭」とウキウキしています。


あー、この人と出会えて本当に良かった。
と思います。


まだまだ、これからな二人だけど
楽しいこと 嬉しいことばかりじゃないと思うけど
旦那さんとなら なんだかんだ言いながらも
やっていけるんだろうなぁと思います⸜❤︎⸝


旦那の母さんも父さんも優しくて
本当の娘のように接してくれて。
ばあちゃん、じいちゃんの3世代、6人同居なのに
毎日が楽しくて 笑いが絶えなくて 幸せ者だし
ひとに恵まれた。すべてが恵まれてるんだなと、
感謝でしかないです。


まだ若干22歳の若造ですが☹
皆に支えられ守られながら立派なママパパになりたいです。


あと少し!
全然産まれてくる気配ないんだけど…(笑)
予定日超過 確定だと思うけど(笑)
気長に待とうと思います(っ﹏-) .。o


普段はこんな投稿しませんが、
出産間近で旦那さん、家族👪 ありがとう。の気持ちを込めて
思い出に残しておこうと思います(笑)


ただの、眠気の消えた臨月女子の独り言です🙄🌈

コメント

deleted user

幸せいっぱいすべて円満そうでそんな家庭意外と中々ないのですごいですね!!
いつまでもその幸せが続くといいですね✨出産頑張ってください☺️

  • ハナ

    ハナ

    ほんと恵まれたなって思ってます😢
    ありがとう御座います!

    • 9月5日