※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
ココロ・悩み

旦那の知り合いが新しい仕事のチャンスを提案してくれていますが、今の会社を辞めると社長から何かされるかもしれません。家を買うためにも仕事を変えて貯金したいと考えています。旦那に仕事を変えさせるべきでしょうか?

旦那のことなんですけど。

今の会社が給料が少なくて暮らせません。
旦那の知り合いが俺とところでまた働かないかって言ってくれてるみたいなんです。これはチャンスなんですけど。
今の会社の社長に辞めること言ったら何やらかすかわからないみたいなんです。

皆様は旦那にそんなこと言われたら仕事を変えさせますか?
私は将来家を買いたいんですけど、今のままじゃダメなんです。仕事変えて貯金してまた帰ってきて家を買いたいんです。

コメント

にゃー

かえさせます。
辞めるとゆったら何をやらかすか分からない人の元で働かせません。

  • れん

    れん

    そうですよね。ちゃんとにした人のところで働かせたいですよね。私は専業主婦なのです。仕事してないんです。

    • 9月5日
R

辞めるって言ってみて
もし何かされそうならそのまま帰ってきてもらいトンズラですね!
もうそんなとこ行く必要ないです!

  • れん

    れん

    そうですよね。言えばいいのに…

    • 9月5日
まま

辞めると言ったら
何やらかすか分からない
社長のもとで妻子ある男性が
働いてること自体が謎です。どんな仕事なんですかって思いました😵

  • れん

    れん

    溶接です。

    • 9月5日
  • まま

    まま

    そうなんですね😣
    社長はチンピラなんですかね?
    旦那さんに辞めたい意思があるなら
    飛ぶしかないですよね。
    変なこと言われて脅されたりするなら
    警察署にあらかじめ相談したほうがいいです!!

    • 9月5日
  • れん

    れん

    チンピラじゃないんですけど
    元ヤンらしいです😅

    • 9月5日