※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラキたま
お仕事

①今年1月に会社見学へ行き、簡単な面談があり、翌日パート採用された流…

①今年1月に会社見学へ行き、簡単な面談があり、翌日パート採用された流れ作業の工場。(見学だけのつもりが面談が面接だったようです。でも現在の仕事をまだ辞めるかどうか悩んでいたのでお断りしたがまたもし勤めたいと思ってくれたらいつでも待っていますと言ってくれた)
自宅から5分。8:40~17:30
土日祝日休み

1、パート950円
2、派遣1100円

②10年前に派遣で運送会社の事務を約一ヶ月やったところの倉庫のピッキング。その時ピッキングも初日だけやった。
派遣で1000円。9:00~17:00 自宅~車で15分
日曜+土曜又は平日1日休み

どちらがいいですか?

稼ぐためなら①の2がいいですが、安定であれば①の1直接雇用のパートかなと思います。平日一日休みも欲しいなと思うと②も捨てがたいです。

コメント