※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

専業主婦で子供が一人。家事が少なく時間が余っている。支援センターに行ったり、買い物や実家に行く。ママ友がいないので子供と遊ぶ機会が少ない。

皆さんはどのくらい子供と遊んでいますか?

今は専業主婦で子供が一人。家事もそんなにすることもなく時間が有り余ってます😦
たまに支援センターに行くか、あとは買い物、実家に遊びに行くだけです。ママ友がいれば子供同士で遊べるんでしょうが、ママ友いません🤣

コメント

ナツ花

家にいるときは
一緒にあそぶ
それぞれ好きなことをする
家事をする
にわけてます(*´▽`*)

家事するときは、そばで似たようなことをしてます(^ー^)

しょこ

今は育休中です😊
家にいる時はおもちゃや絵本使って遊んだり今は掴まり立ちしてるのでその支えになったり(笑)
出かける時は大体旦那か親と出かけたり☀️
子供と二人っきりだと涼しい時は公園行ったり近くのスーパーやドラッグストア行ったり🌸
支援センターや児童館などにはまだ行ったことがないです(>_<)💦

ママリ

おなじです😂
最近やっと支援センターやショッピングモールのキッズコーナーに遊びに連れてったりするぐらいです、、
私もママ友いないです🤣なので気心知れた友達としか遊べないです。笑

もっさん

私も朝に旦那の手伝いがあるだけで、ほぼ専業なので同じような感じです😅

ママ友いないのでたまに支援センターいったり、ショッピングモールの遊び場で遊ばせたり…
そこで話はしても発展しないですね😂

もうどこでもつかまって歩いて物を地面に落とすので目を離せないです😫