※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぼみ
妊活

検査薬の反応期間や再検査について質問があります。流産の影響や出血による検査薬の結果について知りたいようです。

化学流産の場合いつまで検査薬は
反応しますか?💦

昨日出血しているのにも関わらず
高温期なのと大好きなコーヒーが
不味く感じたので検査薬してみました
クリアブルーでうっすら陽性でした
ですが生理並みの出血をしてるので
ダメだったのかなと思っています💦
仮に流産と関係のない出血だった場合
検査薬は濃くなりますよね?
出血がおわって再度検査薬をしたとき
ダメだったときでも検査薬でてしまいますかね?😫

コメント

はーちゃん

こんにちは✨
私の場合ですが、
5/6 AM薄めの反応
PMさらに薄い反応
5/9 夕方 出血
5/10 検査薬 反応なし

念のため通院すると化学流産と診断されました!

出血した翌日には反応しなくなっていました(>_<)
でも、人によるみたいですね🤔

  • つぼみ

    つぼみ

    そうなんですね💦
    出血止まってもまだ
    体温高かったら
    もう一度検査薬しようかと思います💦

    • 9月4日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    体温は5/13にガクッと下がりました!出血してもそれまでは高温期でした(>_<)

    • 9月4日
  • つぼみ

    つぼみ

    そうだったんですね😫お辛い経験談
    ありがとうございました🙇
    いまだ高温期なので様子見しようと思います✨

    • 9月4日
もな👠

化学流産の特徴として、高温期のまま生理くる人多いみたいですね。私もそうでした。

生理がきた時点で諦めていたので検査薬を試した経験はありませんが、ご心配なら病院でエコーしてみれば化学流産と一発でわかるみたいですよ。

  • つぼみ

    つぼみ

    そうなんですよね血が出てる時点で
    諦めるべきなんですが😫

    旦那のおばあちゃんが赤ちゃんの夢を
    みると身内のだれかが必ず妊娠するみたいで
    一人目のときも的中していたので
    淡い期待が😂

    • 9月4日
ma

私の時は4週目あたりには検査薬が薄く陽性になり、5週目あたりにはもっと薄くなって行きました😖💦

  • つぼみ

    つぼみ

    そのときは出血されてましたか?💦

    • 9月4日
  • ma

    ma

    完璧に消えてから1週間以内には生理が来ました😖
    普通だったら検査薬が濃くなっていくはずなのに薄くなっていたのでナプキンつけて覚悟はしてました💦

    酸っぱいものが食べたくなったり微かに体調の変化もあったので期待はしたんですけど😖💦

    • 9月4日
  • つぼみ

    つぼみ

    そうだったんですね💦
    お辛い経験談ありがとうございました🙇
    出血中に陽性反応がでていたので
    出血がとまっても高温期だったら
    また検査薬しようかと思います🙇!

    • 9月4日