※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

娘とインフルエンザにかかり、体調が辛いです。家事や育児が大変で、どう工夫したらいいか相談したいです。

インフルエンザと診断されました。

数日前から咳と微熱があり病院にかかったのですが、育児疲れですかね、と言われ薬を飲んでいたのですがサッパリ効かず…
昨日別の病院にかかったらインフルエンザb型と診断されました(。´Д⊂)

同じように咳をしていた娘も昨日病院に連れていってもらったら、風邪とのことでした。

きのう一日は旦那に全ての家事と娘の世話を託しわたしは別部屋でひたすら休んだのですが、今日はそういうわけにもいかず(T_T)

ほんとは別部屋にいたいところなのですが、寝返りコロコロだし足で蹴って移動するし、目が離せません。
まあどのみち離乳食やミルクで近くで接することにはなるんですけどX-<

ママが体調崩されたとき、どんな工夫をして過ごされてましたか??

辛いのであんまり動きたくありません。。。苦笑

コメント

ままり

マスクを付けてこまめに手を洗うしかないですよねヽ(;▽;)ノ

• ぽぽ

ぽぽ

ですよね(。´Д⊂)
    ありがとうございますー!

• 4月8日