※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれは
家族・旦那

旦那の事で質問です、今日の夜中に喧嘩?一方的に私がきれてしまいました…

旦那の事で質問です、今日の夜中に喧嘩?一方的に私がきれてしまいました、そして、朝も仕事だけど起こしませんでした、夕方学校に行ってるくると言われてもシカトしてました、私がきれた理由は子猫達にサナダムシがいることを言わなかったことでした。
夜中寝れなくて猫を抱っこしたさい、おしりの穴からサナダムシが出てて旦那に聞いてみたところ、俺知ってたよ?と言われたので何故言わなかったの!と言ったら赤ちゃんに何かあるとか分からなかったからと言われました。そしてすぐに寝られました。私は泣きながら色んなこと調べたりしてました。
高校は食物科にいってたので、サナダムシ寄生虫などにちょっと詳しく知っていて、脳に行ったりなど習いました、なので過剰に反応してしまいました。
サナダムシがいることを知らなかった私も悪いですが、これは旦那を許して仲直りした方がいいんですか?

コメント

旦那さんもわざとじゃないでしょーし、普通に許してあげたほうがいいと思います😅

• くれは

くれは

旦那は多分ひとにうつるのを、知らなかったぽいんですよ。
    私は学校でならってて怖いものって認識してて、目にも寄生して見えなくなったり脳の中ほとんどにサナダムシがいたり、太ももに沢山のサナダムシがいて歩けなかったりと色々知ってたので過剰に反応して赤ちゃんに何かあるかも!って思ってたんです。
    ですが産婦人科では大丈夫の事だったらしいので今回は許しました。ただ子供が産まれたら子供に薬や点滴をしてもらいずっと下痢してサナダムシをださなきゃいけないので、、猫を全部病院につれていきます。

• 9月2日

サナダムシがどんなものだかきちんと説明して、赤ちゃんになにかあるとか関係なく猫たちに起こってることは何でも言って欲しいって言って1回だけ許してあげてみてはどうですか?

猫たちの大きな病気もスルーしちゃう方が怖いし、そんなことされたら旦那さんのこと大嫌いになってしまいますよ💦
許せないほど腹が立つのはすごくわかりますよ!!

コメントしてる私もサナダムシについては名前ぐらいしか知らなくて猫寄りのコメントになってしまいました💧
そこはすみません💦

• くれは

くれは

産婦人科に連絡したところ大丈夫と。
    そして体重が減るかもしれないけど今の体重だったら減っても大丈夫よ!って言われたので安心しましたが、サナダムシの事で目に寄生して、目が見えなくなった人もいるし、脳にたくさんのサナダムシがいたり、お腹かがぱんばんにふくれあがるぐらい、虫が繁殖するらしいのでそれがあるなら赤ちゃんに何かあるかも!って切れてしまいました。猫サナダムシかかったら下痢、ゲロだけらしいですが人にうつるので、病院につれていきます😥

• 9月2日