※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃんぴー
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子が最近夜泣きがひどくて、対処法を知りたいです。1歳5ヶ月で断乳してから夜泣きがひどくなった理由がわかりません。

1歳8ヶ月の息子、最近夜泣きがひどいです。
前までは飲み物などを与えればすぐにコテと寝ていたのに最近は何してもダメです、、、
1歳5ヶ月で断乳してから朝までぐっすりやっと寝てくれていたのになぜまた😢😢
夜泣きの対処法などってありますか?、

コメント

キャラメル

私もこないだまで1時間半ほど夜泣きからの寝かしつけにかかってました😱1週間くらいで収まりましたが、抱っこして外でてもダメ飲み物もだめ、録画のお母さんと一緒付けました🤣
しばらくしたら機嫌よくなって遊び出してそのうち寝てくれてました!

ゆーmama

うちもお盆から2週間ほど夜泣きひどかったです😭💦生活リズムが崩れたのが原因だと思うのですが抱っこしても仰け反ってギャン泣きを30分以上してました😨
生活リズムをきちんと整えることを意識しました😊
あと童謡を流したら落ち着いてくれると聞いたのでYouTubeで童謡を流して抱っこしてユラユラしてたら寝てくれましたよ☺️✨