※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

先週の土曜日から絨毛膜羊膜炎の疑いで入院していました。点滴でだいぶ…

先週の土曜日から絨毛膜羊膜炎の疑いで入院していました。
点滴でだいぶよくなってきて熱や出血、お腹の張り、血液検査の値もよくなってきてるね!っと一昨日話してたのに今朝回診の時昨日まで聴こえていた心音が聴こえなくてエコーをしてもらうと心臓が止まってると言われました。
もう1度明日確認してからの処置ですが自分を責めまくりました。
看護師さんには赤ちゃんはお空に帰る時を自分で決めてるからお母さんのせいじゃない。と言っていただき...。
明日からの処置も不安だし上の子たちのこともあるしくよくよしていられない。
けどどーやって立ち直ったらいーか。
あと死産された方その後の赤ちゃんの供養ってどうしてますか?
週数も15週とまだ小さいし小さな骨壷に入れてお家に置いとこうと思ってるのですが...。

コメント