※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

このクソ忙しい時間に近所の義母から旦那呼び出し!ケータイ壊れたからと…

このクソ忙しい時間に近所の義母から旦那呼び出し!

ケータイ壊れたからと。

いやもうショップいけよ!!

と思ったら今度はショップ行く道が分からんと。

はあ??

旦那は義母ラブすぎて飛んでいくし。

いやいや子どもふたり39℃台で機嫌悪くてヒーヒー言ってるこの状態で行くか?

義母も熱発してること知ってるやろ!

旦那も旦那で、私には冷たいくせに義母との会話はかなり優しい話し方。

はあ??



あまりにもイライラしすぎて思わず書き散らかしてしまいました。

コメント

ちゅーる

それはイライラしますね⚡⚡
義母はひとりでできることなのに…。
親離れ・子離れができていないですね( ´Д`)

  • えむ

    えむ

    本当それです。。
    私が何かヘルプ出しても何もしない旦那にとっての家族って誰なんだろう、、って考えちゃいます。

    • 9月1日
おにく

マザコンですね💧引く💧

みか

通常でもちょっと、と思うくらいですけどさらにお子さんが熱でてるのにすっ飛んでいくの腹たちますね!!
道が分からないとか小学生じゃないんだから😰
旦那さんにとってお母さんは大事でしょうが、子供達にとってもパパは大事なのに!優先順位間違えてますよ😅
旦那さん将来子供達から無視されないといいですね😂