旦那がキャバクラに行ったことに疑念を抱いています。自営業の旦那が接待に女性を使うことに違和感を感じ、子供に触れることに吐き気を覚えています。私の感情は異常でしょうか。普通は許容できるものなのでしょうか。
女の勘ってあるんですね。旦那がキャバクラ行ってました。
昨夜旦那は飲み会と聞いていたので先に就寝。
朝起きてザワザワしました。
珍しくお風呂に入らずリビングで寝ていて、そのあと自室に篭りまた仮眠する旦那。
いつもなら寝室に来るのにおかしいな。
あれ?まさかキャバクラ行ったか?と思い、お財布チェックさせてもらったらやはりキャバクラ。
13万の会計で自分の会社宛の領収書。
財布見たのは伏せて、キャバクラ行ったの?と聞くと、濁した返事をしてきました。「え?何で?」「昨日帰り遅かったから」「え、でも2時だけど..」
その後会話なしです。
自営業なのでキャバクラで接待するしないは選択できるはずです。
私は女を使わないと接待できない時点で時代錯誤だとも思います。
そして何より露出した女の子と個室のキャバクラでいちゃついてきた手で、朝子供だとと触れ合うのに吐き気と震えがしました。
私が異常ですか?
普通だと許せるものなのでしょうか?
- ママリ
コメント
はじめてのママリ
いやー、触ってほしくないですよね🥲
イヤイヤかとかしゃなくて、やましい気持ちで行ってるのが尚更気持ち悪いです😅
はじめてのママリ🔰
私もママリさんと同じです。
女がいなきゃ飲めないのかって思います。
自分で選択できるなら
わざわざ行ってる時点で
余計に無理ですね
マッスルバーにでも行こっかなー
って言いますね🙄💭
-
ママリ
ですよね、時代遅れ。
色仕掛けというか性的な嗜好の下で接待しなきゃできない仕事ってあるのかな?と。
マッスルバー行きたーい 笑- 9月11日
-
はじめてのママリ🔰
整形した同じような女に
囲まれて何が楽しいんですかね?😂
馬鹿みたいに褒められるのが嬉しいのか?
ほんとくだらないって思います🤣
マッチョとたくさん写真撮って
見せてやりたいです💪笑- 9月11日
-
ママリ
実は旦那の元カノってキャバ嬢なんですよ。だから実は根っからそういうギャルみたいな子が好きなんだと思います。
私は正反対だし、スタイルも良くないので、その点では言い返す術がないのですが。
旦那が会社の経費でそういうの行ってるってことも無理。自営業なのでクリーンな会社であって欲しかった。
仕事の仕方に対してもショックです。
一緒にいきましょー🤣- 9月11日
-
はじめてのママリ🔰
それはモヤりますね。
まさに友人の旦那さんも
元カノはギャルでその子は正反対で
ずっとガールズバーに通い詰めていたことあるらしいです🙄💭
まじで、下心キモって思います😇
男だけ遊べる場所多くて
ずるいですよねー同じぐらい
女性も楽しめるところあって
選びたいですよね✌️- 9月11日
-
ママリ
ほんとそれ。
じゃあ私も遊びに行きますって言いたいところだけど、行く人も行く場所もありません😭
仕事と称して楽しいことばかりしていいな。
こちらが、子供の夜のお世話に必死になってる時に。- 9月11日
はじめてのママリ🔰
ぎゃぁー、、、キャバクラ大嫌いです。
ブス、可愛いとかおいといて
私たちの金がそいつらに貢がれると思うと殺意芽生えます。付き合い当初は行ってた旦那さん、、LINEで「わたし出勤してます♡よかったらきてね♡」みたいなのを見てしまい、、そのままブロック削除し旦那さんにそいつらに貢ぐなら今すぐ別れろと言ったらそれから行かなくなりました。ほんとにキャバクラ大嫌い。なんならオカマバーにでも行ってろと思いました、、。吐き気しますよね、、。
-
ママリ
私も大嫌いです❤️
確かにオカマバーならいい 笑
携帯見せてっていうべきですかね?- 9月11日
-
はじめてのママリ🔰
携帯見せては言わずに勝手に来た通知を見てそのあとにパスワード開かせてそのまま実行。笑
携帯見せて?と言って隠されたらさらにモヤモヤしそう、、それでもママリさんのメンタルが大丈夫であれば言ってみても🙆- 9月11日
-
ママリ
名刺はもらってきてなさそうなので、その後どうなってるかわからないけど、過去、旦那がキャバ行ってた時は写真撮ってましたね。おっぱい触ってる同僚の。
- 9月11日
-
はじめてのママリ🔰
LINEが名刺代わりだったりするキャバ嬢もいますからね。
同僚でもそれを持ってる時点でキモいって思っちゃいますね、、。- 9月11日
-
ママリ
そうなんですか!!!
行ったの?って帰ったらまた聞いてスマホ見せろっていうか、、それとも黙っておくべきか。
キモい気持ちはどうやったら払拭されるのかわからず困ってます😭- 9月11日
-
はじめてのママリ🔰
スマホ見てモヤモヤしなきゃ見てもいいのでは、、?黙ってたらいつまでもモヤモヤ、、?しちゃいそうだけど、、。夫婦間で話し合いが1番大切だと思います。キモい気持ちなって、、など本心伝えた方がいい気が、、。少しでもスカッと出来ますよーに😢😢
- 9月11日
-
ママリ
見せてって言っても見せてくれないと思うので、、
話し合いちゃんとしてみようと思います、、- 9月19日
ママリ
風俗ならまだ分かりますがキャバクラとかはなんとも思わないです😅
しかも普段行かない人が行ったんですよね?
ほぼ触られてもないし男同士会話してた所に女がいただけな気がします!
数年前キャバよりのラウンジで働いてましたが普段来ないけど着てる人ってぎこちなくて頑張って会話してる感じの人ばっかりでしたよ。
けど許さないのがおかしいとも思わないです。
-
ママリ
そうなんですよね、私自身もキャバクラ如きでこんな騒いでって思ってます。
でも生理的に無理なのか、気づいた瞬間から吐き気と手の震え。
旦那の目を見て話せなくなりました。
旦那の会社宛の領収書なので、旦那が招待か接待したんじゃないかと思うんです。
そんな接待の仕方しかできないの?残念な男だという気持ちもあります。
旦那昔通ってた人です。笑- 9月11日
ママリ
夫は仕事の飲み会に出るとほぼキャバクラまで行って帰ってきます。
と言うのも、自分から報告してきます。
キャバクラまで行って帰ってきた!と。
行くこと自体は全然許してますが、正直あまりいい気はしないのは事実ではあります!
許せる、許せないは夫婦間の問題ですし許せないのがおかしいとも思わないです!
-
ママリ
報告してくれるなら、私もまだ許せます。けど、今日はぐらかされたので、やましい気持ちがあるんでしょうね。
きちんと報告し合える関係声羨ましいです。- 9月11日
-
ママリ
なるほどですね。はぐらかされるのはちょっと違いますもんね、、
やましいのか、もしくはママリさんが嫌な思いをするって分かってるから隠したのか、、?
報告ってやっぱり大事ですよね、、
聞いてなくても全て報告してきます😂
なので、やましくないんだなーって思いますが😂- 9月11日
-
ママリ
いつもなら、どこで飲んできたって言ってくれるのに、今回ははぐらかしたので、やましい気持ちなんだと思います。
報告大事。。
このあと、旦那にどう接するべきかわからず。- 9月11日
-
ママリ
そのまま知らないふりをするのか、もしくは最終手段は問い詰めるか、、ですよね。怪しいと思って実は財布見たんだよね、と。
それで逃げることはできません😇- 9月11日
-
ママリ
見たことを責められる気がして😭
モラハラ気質あるので論破されそう- 9月11日
-
ママリ
それだとちょっと悩みますね、、、😖
いつもなら寝室に来る、来なくてリビングで寝ている事がおかしい、何か怪しい、、と詰まるとか?- 9月11日
-
ママリ
平日に飲み会に行っても12時くらいには帰宅してたのに、昨晩は2時帰宅
寝室に来なかった
なんか変っていう女の勘が働いたのは事実です◉- 9月11日
ママリ
聞いた時点で「付き合いで行ったんだよーごめんねー」とかあればまだよかったんですが、旦那のいつもの返とは違く、行った行ってないはっきりさせなかったので、なにかやましいことがあったのではと思っています。
しかも領収書からたどってお店確認したら、個室。。。
はじめてのママリ
こーしーつー😂ますますやましいー🥹
10万あったら家族を旅行に連れていってほしいですね笑
ママリ
高級ラウンジ、個室🤪
それですよね!!!!
実は来月旅行行く予定だったんですが、キャンセルしたいくらい腹たってます。
でも財布のぞいたなはバレたくないので、このあとどう対応すればいいかわかりません。
ひとまず、今朝は吐き気と震えが止まらず。
はじめてのママリ
レシート落ちてましたけどってつきつけたいですよね〜😂
それは怒りますし、キャンセルしたくなりますよね🥹
ママリ
13万あったら、旅行でもっといいところ泊まれるのにな😇
今日旅行の新幹線の予約しないとやばいけど、取る気なし。
旦那抜き子連れ3人旅したい。