※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ21
家族・旦那

2歳の子供がいて専業主婦です。2人目不妊治療中で高齢もあり働くのはま…

2歳の子供がいて専業主婦です。2人目不妊治療中で高齢もあり働くのはまだ先です。預けるところもなくお金もないので息抜きもあまり出来てません。だからか、旦那が休みでウチにいると携帯ばかり見たりいつのまにか昼寝したりして子供と遊ぼうとしないしイライラします。仕事に行ってる時は仕方ないと思うのでイライラしませんが。
そして親兄弟など私以外の人と会う時はかなり子供の面倒見ています。ウチに帰ってくると途端に携帯見てゴロゴロしてるのでまたイライラします。
妊娠前はずっと働いていたので専業主婦だからって気持ちもありますが、やっぱりイライラします。愚痴になってしまいましたが同じような考えの方いますか?

コメント

メメ

分かります分かります!
人がいる時だけそんなパパぶらないでよ!!って思います笑。
ウチはまだ子供と遊ぶ方ですが、人前だと余計に張り切るので何かモヤモヤするし、人前だときちんとしなきゃと思うのか叱るのでそれが腹立ちます笑。
「は?いつもそんな叱らないんだし何なら私がやるから口出すな」
って😂