※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
ココロ・悩み

男友達と彼女が家に来ることになり、彼女が引いた様子。気まずさを感じているが、彼女も来るし気にしなくていいのか不安。

夜に昔からの男友達がうちに子供見に遊びに来るのですが(旦那もいます😃)、友達の彼女も来ることになりました☺️

それは全然良くて、是非って感じなんですが、うちの自宅でと聞いて彼女が引いたらしいです💦
確かに、無理もないと思いますが😅

でもそこで引き下がったら怪しく思われるかもしれないと、謎に彼女には折れなかったみたいなのですが、それを聞いてしまって私は少し気まずい最中にいます😅

でも結局彼女も来るし(監視ですかね)、そんなに気にしなくていいですよね…?
嫌われてますかね😅

コメント

ひなの

その彼女の束縛が強すぎるだけなので気にしなくていいと思います💦
面倒くさそうな彼女さんですね😂

さつまいも

嫌わてるとかじゃなくて初めて会う人の自宅に上がるのが気が引けたんではないでしょうか?🤔

はな

普通に考えて赤ちゃん見るのに自宅以外どこだと思ったんでしょうか😥

とんとん

夜に👶🏻にあうとなれば、家以外どこと思ったんですかね🤔💦
あまり深く考えなくていいかと思いますよー😆✨

りんりん

お若い方なのでしょうか?
男友達だけで
来て欲しいです😅笑
人のお家にあがるにも
関係性があるからじゃ
ないですかね?
外で会うわけないことが
彼女はわからなかったんですね💦