※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫婦ってなんだろう、なんだか疲れました。旦那のことは嫌いではないけ…

夫婦ってなんだろう、なんだか疲れました。
旦那のことは嫌いではないけど、好き?と聞かれるとうーん。。となります。
仕事してくれてるのはありがたいけど、最近は旦那の些細な行動1つでもイラッとしてしまうし、家にいなければいいのにって、、
今朝も元々口の悪い旦那で、病院行くからお金と言われ5000円渡したら「なにこの微妙。頭おかしいんやない?」と吐き捨てられ仕事へ。
なんかもう、一生この先この人と過ごして他の人と恋することなく終わるのかと思うと無理な気しかしません。
旦那は旦那でこっちの態度が最近素っ気ない?のか、近寄ってきたりボディタッチしてきたり、、
仲良しも月イチ私がやるかやらないかでいつも拒否するので毎日誘ってきます。でもこんな気持ちでしたいと思えないし、なんだかわからないけど疲れました。
義両親と同居ですがそんな話できないし、実家も県外で頼れないし、はぁ疲れた。。

コメント

ぱてぃ

毎日お疲れ様です☺
旦那さんが近寄ってきたりするってことは、旦那さんはますますさんのこと好きなんでしょうね💕
でも、このモヤモヤはいやですよね😰
5000円でなんで頭おかしいんですか?
そこが謎でした😥😥
少ないってことかな😰

チョコパフェ

私も旦那の事好きかと聞かれたらんーとなります😂
我が家は共働きなので旦那には自分で出来ることはしてと言ってやって貰ってます!

5千円渡して頭おかしいはないですよね。
もっと他に言い方あるんぢゃない?と思いました。
同居も気を使うし大変そう😞
ママリで沢山愚痴りましょう(^^)
私もいつもお世話になってます😊