※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
妊娠・出産

妊娠5ヶ月からつわりはなくなり、食欲も戻ったが最近夜だけ食欲がない。栄養を考えるアプリに焦りを感じ、食べるのがつらい。気持ち悪くなることも。赤ちゃんのことを心配している。

妊娠5ヶ月入ったあたりからつわりはなくなって
食欲は完全に戻って以前のようにちゃんと食べられるようになったんですが、
ここ最近夜だけ食欲がないんです😓
気持ち悪いとかもないんですが、無理にでも食べた方がいいのかな...
そろそろ栄養考えて食事をしてくださいとどのアプリでも書いてあるんですが食べる気になれなくて焦ります💦
栄養が行き届かなくてもしも赤ちゃんに何かあったらどうしようって思います💦
今日も食べる気にはなれなかったですが、お腹すいてたので食べたんですが今気持ち悪いです😭
またつわりぶり返してるんでしょうか泣

コメント

さな

今はそんなに、栄養で焦らなくても大丈夫な週数ではないでしょうか??私も悪阻がひどくて 18週目くらいまでは拒否でした😓
悪阻って本当にどうしようもないですよね😭
ぶり返すのを気にされてましたけど、波もあるし、私は天候とか色々左右されてましたよ💫
食べられる時に、食べられる物を食べていけばいいのではないでしょうか⁇^_^