※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちまる🔰
ココロ・悩み

会社の異性同僚からライブチケットを一緒に取りたいと頼まれたが、お互い既婚で友人関係。もし無理なら他の友達とでも良い。自分は嫉妬深い旦那と別行動が良い。

会社の仲のいい異性の同僚と好きなアーティストが一緒でチケットを一緒にとって欲しいと頼まれました。向こうはライブ自体初めてなので出来れば一緒に来て欲しいというのですが…。お互い既婚で、本当にただの友人関係です。
2人はさすが無理そうなら、ライブ好きな友達がいたら何人でも一緒に来てもらってもいいし、現地集合で現地解散でもいいとのことなんですが。

皆さんの許容範囲を参考までに知りたくて良ければ教えてください。
ちなみに私は旦那はわりと嫉妬深いので行くなら別々、チケットも別々に、という話になるか、私の友達もいくというならギリギリ良いかもです。

コメント

moon

私は女と2人だったら許さないです😅
私の知ってる人が1人でもいれば、まあよしとするかもしれませんが!

ちなみにうちの旦那は、
会社の飲み会とかでない限りは
基本的にそういうのについてきます😅

  • いちまる🔰

    いちまる🔰

    そうですよね。私も女性と2人はさすがに💦グループなら私はいいんですが😊やっぱり旦那の知ってる人もいるといいですよね😊
    うちの旦那は嫉妬深いわりにそういうのは絶対着いてこないですね💦私的には友達紹介した方が安心してもらえるしいいかなと思うんですが😅

    • 8月30日
あらよ

旦那さんの分もチケットを取って3人でいかれては?

  • いちまる🔰

    いちまる🔰

    それが出来たら理想的ですよね🙌同時に同僚を紹介出来ますし。
    ただ旦那に子供を預けるので、旦那は行けないんです😢あと好きでもないアーティストのライブには絶対着いてきてくれないですね😅

    • 8月30日
かぼちゃん

何かある心配は絶対にないですが、それでも男性と2人でプライベートでは出掛けないですね。旦那への最低限への気遣いと言うかマナーと言うか…旦那が行ってきな、と言うのであれば考えますが。それでも行かないかなぁ🤔

そもそも、相手が既婚なら奥さんに嫌な思いさせないかな、とか考えちゃいますね。なんだったら夫婦で行ってくれればいいのに、奥さんは興味ないんですかね?
そうだとしても、やはり相手の奥さんの事とか考えるとやっぱり2人は行けないなぁ🤔

  • いちまる🔰

    いちまる🔰

    奥さんはどうなのか?と聞いたんですが、そういうのは気にしないタイプ、ライブも興味なしと言っていました😅2人では私もさすがにいけません💦たしかに旦那への気遣い、忘れては行けませんよね😌

    • 8月30日
ママリ

心が広くないと許せないですね😭
広くても快く送り出してくれるか...
私もライブ好きで独身時代は異性とよく行ってましたがお互いに既婚となると二人では行かないです!
同僚と奥さんで行ってもらうか同僚が別の友人誘うとかですかね?!
いちまるさんはついて行かなくていいと思います🤔
向こうの奥様がどう思ってるかもわからないですし💦

  • いちまる🔰

    いちまる🔰

    独身ならば気にせず男女複数グループで私も行っていました💦奥さんと行くのは無理そうで、ライブ好きな友達も少ないらしく心細いとか😅
    相手の奥さんや旦那を不快にさせてまで行こうとは思わないので、やはり別々にチケットとって別々に行くか、友達探すのが無難そうですね。

    • 8月30日
ちびまま

本人同士が何もないと言っていてもお互いの旦那さん、奥さんが嫌な気持ちになったり不安になるようなことはしない方がいいかもしれませんね💦やはり一緒に行ってくれる友人を何人か探します🌟それか相手の奥さんは一緒に来れないんでしょうか?😊

  • いちまる🔰

    いちまる🔰

    相手の奥さんは子供見てないと行けないしライブも興味ないそうで💦気にしないタイプだからとは言ってたんですが、うちの旦那は気にすると思うので、とりあえず知ってる友達誘ってみるか別々に行くかすると思います😌

    • 8月30日